スポンサーサイト

--------


 はだし ハダシ 裸足!!!

2010-06-15

『独占撮 SEXY! テゴマス 濃密関係』


すごくない?この見出し(笑)
さすが『女性自身』
朝、新聞で見つけて、飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになったもん

テゴマスとSEXY。
うーん、想像がつかない(笑)

テゴとSEXY?まっすーとSEXY?
最近は大人っぽい雰囲気も見せる2人だけど、『テゴマス』となると別!
だって30歳をこえても『CHUCHUCHU!』を歌うんだよ~(予定)

で、出勤途中にコンビニへ。
今日は朝イチの仕事があったから、あまり時間がなくてとりあえずチラ見。


ひゃ~
なんてカワイイ2人なのーっ
羽を頭にのっけてる
天使ちゃんが2人いるよー

コレは必見だー!
って、すぐにテゴマス友さんたちにメール

みなさん、朝の忙しいときにゴメンネ


仕事中も頭の中は天使ちゃんがウロウロ・・・

キュートな天使ちゃんを家に連れて帰らなくちゃね
仕事帰りはまっすぐ本屋へ行きましたよ~。


本屋でしっかり見たら・・・

あれ?


・・・

・・・


コレ、ちょっとヤバいでしょ


裸足ってエロくない

普段は靴で隠れているところだもんね。
なんだかプライベート感たっぷりで、ちょっと照れる
2人ともツルツルの足裏だよ~



どの写真もすごくいいんだけど、
テゴがまっすーに寄りかかっているショットは特にヤバい~っ

2パターンの妄想が膨らむよね?

 ① 自分がテゴだったら・・・

    ちょっとウトウトしている私を彼(まっすーが)優しい表情で見ている!!!

 ② 自分がまっすーだったら・・・

    彼(テゴ)が無防備な様子で眠っている!!!


みなさんはどっちの妄想が好きですか?(笑)


あまりに『女性自身』のショットがすごすぎて、
一緒に買ってきた『月刊SONGS』をまだ見ていません

保存版をもう1冊買ってきて、こっちは切り取って手帳に入れようかな
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

