スポンサーサイト

--------


 釜揚げうどんが食べたくて・・・

2010-06-14

週末の香川公演も楽しかったようですね~。
あまりレポ巡りはしていませんが、テゴマスの2人が楽しそうな雰囲気は伝わってきました。

そして、まっすーは予想通り讃岐うどんを食べたそうで

私も食べたくなって、今日の昼食はうどんにしちゃった
寒かったから釜揚げうどん。
近くに讃岐うどんのチェーン店があるのです。
釜揚げうどん1杯280円!!!

うどんを食べた増担さん、続出したのでは?(笑)


そうそう!
うちわ、完成しました

画像をUPしようかな~と思ったけど、
ちょっとイタイかな・・・って
長野に持って行って、様子を見てからUPするかも


土曜日は誰にもジャマされずにうちわ作りに集中できました。

ゆっくり作っていたけど、なんとか日付が変わる前に完成!
ビール飲んでソラマメ食べながら完成したうちわを眺めてニヤニヤ
あぁ~、幸せ


オットが出かける前にお布団を干していてくれて、
何も言わなかったのに敷いておいてもくれてました。

ひとりっきりの寝室。
いつもは子供たちに挟まれて、パンチやキックに耐えながら寝ているのに、
大の字になっても大丈夫!
オットが敷いておいてくれた3組のお布団の上を、意味もなくゴロゴロ転がっちゃった(笑)


翌朝ゆっくり起きて、昨夜散らかしたままのテーブルを片付けて朝食。
のんびりコーヒーを飲んでいたら、オットからメールが。

 「これから帰ります。11時半には家に着きます」

はえーよ!!!
もっとゆっくりしてくればいいのにー。

慌てて掃除機をかけました。
だって、床にちっちゃな紙くずが散乱していたんだもん

メールどおり、本当に11時半に帰ってきたオット。
すぐに畑に行っちゃった。
どうやら雨が降りそうだったから畑が心配だったみたい。
(オットは趣味で市民農園を借りて野菜を作っています。ビールのお供ソラマメはオット作)

土曜日のうちに、うちわを完成させておいてよかったー
さすがにオットには見られたくなかったもんね



J-netで、テゴマスの動画が見られるみたいですね~。

ウチのパソコン、何度チャレンジしてもフリーズしちゃって見られないの
相性が悪いのかなー。



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相性ではなく…

こんばんま♪

> わたし一応システムエンジニアでーす(^o^)/パソコンは相性とかじゃなくて,どこかが悪いですよ(笑)診てあげたい~呼んでくださぁい( ̄∀ ̄)

やっぱりそうなんですねv-356
調子のいい時にトライしたら、やっと見れました!
動く2人が可愛かったです♪

> それにしても,素敵なダンナ様ですね…いいなぁ~(≧∇≦)まぁわたしのダーリンはマスくんだけどっ☆

オットは現実。
まっすーは私にとって非現実な存在なんですv-344
時々、笑顔で私の前に現れて、嫌なことをすべて取り払ってくれる存在v-398

> んなことではなく,めぃちゃんのうちわ見たいっ!見たいっ!

きゃーっ!!!
はずかしいですv-393
自分で作っておいて、気合い入れなくちゃコンで持てないかも・・・って思っています(汗)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

