スポンサーサイト

--------


 ひとりっきりの夜なので・・・

2010-06-12

今日は、オットが職場の歓送迎会。
なんと!泊まりで温泉だってー!いいなー

それに合わせるように、子供たちも昨夜から実家へお泊り。

ってコトで、今夜は私ひとりっきりです

この日を待っていたんだー
家族が誰もいないこの時を狙って、やりたいことがあったんだもん。

それは・・・





うちわ作り



次のテゴマスコン長野公演では、うちわを持ってみようかなと

私のいつもの『コン参戦スタイル』は、片手にペンラ・首から双眼鏡。
両手が塞がると手拍子や拍手ができないから、ついついうちわは敬遠しちゃっていたのよね。

まっすーも、NEWSクンたちも、
若くてカワイイお嬢さんがうちわ持っていたらうれしいだろうけど、
私みたいなオバオタがうちわ振っても仕方ないかな・・・って。

でも、代々木でお会いしたマス担さんたちが皆さん
「まっすーは、ちゃんとうちわを見てくれるよ!」っておっしゃっていて。

次は念願のホール!
今までやったことがないことにも挑戦してみようと

今週ずっと、どんな文字を書こうかレイアウトはどうしようかって考えて。
さすがにオットにヘルプ求めることはできないから、いろいろ調べて頑張ったよ

昼食後オットが出掛けてからすぐに取りかかりました。
やり始めると楽しいけど、結構難しいのね・・・

みんな頑張って作っているんだなぁって実感。

2連のうちわを作成しているんだけど、
上手く出来たらひとつ持ってくれる?Mちゃん < 私信(笑)


夕飯は冷蔵庫にあるもので済ませて、
夜のお供にビールも用意
オットが畑で作ったソラマメも茹でてあるし、準備はO.K

さーて、工作の続きをのんびりやりますかぁ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!!

めぃさんはソラマメの皮を剥いて食べるほう?皮付きのままOKな方??私は皮付きで!!!最高!!!あ~いいなぁv-275

ウチワ!!お制作楽しいよね~。私もテゴマスちゃんたちは ウチワを良く見ていると思いました!!(秋田で)。ファンのことを ホントに良く見ているなぁ・・・と何度も感じましたよ。毛穴は困るけどね。。。ほろ酔いで まっす~へのあいのメッセージうちわ楽しんで作ってねe-418

Re: 海風さん

うみちゃん、こんばんま♪

> めぃさんはソラマメの皮を剥いて食べるほう?皮付きのままOKな方??私は皮付きで!!!最高!!!あ~いいなぁv-275

普段は皮を剥いて食べていたんだけど、今回は皮つきで。
美味しかったー!

このソラマメ、オットが趣味の園芸で作ったものなの。
買うと高いよね~、ソラマメ。
たくさん食べれたから満足でしたv-398

> ウチワ!!お制作楽しいよね~。私もテゴマスちゃんたちは ウチワを良く見ていると思いました!!(秋田で)。ファンのことを ホントに良く見ているなぁ・・・と何度も感じましたよ。毛穴は困るけどね。。。ほろ酔いで まっす~へのあいのメッセージうちわ楽しんで作ってねe-418

頑張って作ったよー!
出来上がって見ると、ちょっとイタイかも・・・v-393

裏も作りたかったけど、もう「コレ!」っていう言葉が見つからなくて(涙)
いいフレーズあったら教えて~!

うちわ!

ありがとー!ひとつ持たせて~~(^▽^)/
長野はペンライトも持ちたいw

でも、ガン見ルルモードは相変わらず続けようと思うけど(^m^)

Re: 観ルルさんw

こんばんま♪

> ありがとー!ひとつ持たせて~~(^▽^)/
> 長野はペンライトも持ちたいw

大丈夫?
ちょっとイタイかもよ・・・v-356

って、一緒に持つつもりで作っちゃったんだけどねv-410
ペンラとうちわでハジけようね~!

> でも、ガン見ルルモードは相変わらず続けようと思うけど(^m^)

ミルルさんのガン観モードを横で観察するのも楽しみなのよ(笑)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

