スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 チケ到着!そしていよいよ明日初日!!

2009-07-21

代々木のチケットが我が家にやってきました♪

席はどうなんだろう???
なにしろステージ形状が全然分からないので、良し悪しの見当がつきません(涙)

NEWSみたいに走り回ったりしないんだろうから、花道とかないんだろうなぁ・・・

モニターは設置されるのかな?
KAT-TUNの東京ドームコンでは、ひとりひとりをモニター6分割してずっと映していて。
ぜひテゴマスコンでもやって欲しい!

あぁ~!ドキドキしてきた!!!


最近ずっと私がテゴマスばかり聴いているからか、娘が何か感付いているようで。

 「やまぴーが電気を消して真っ暗になっても、花火がどーん!ってなっても怖くないから、●●(娘の名前)もテゴマスに会いに行きたいなぁ・・・」

いやいや、明かりを消しているのは山Pじゃないから(笑)

「怖くない」って言っても、大音量・暗闇をすごく怖がる娘。
あと2年くらいして、本当に平気になったら一緒に行こうね♪



そして、いよいよ明日が初日ですね。
今頃は大阪にいるのかな?

グッズはどれくらい並ぶんだろう???
この暑さの中、長時間並ぶのってキツイですよね~。


明日、参戦される方のレポを読みたいけど、
せっかくならテゴマスのファーストコンサート、私も真っ白な気持ちで臨みたいっていう気持ちもちょっとあって・・・

あえてレポ巡りはしないでおこうかな。


あ~、でもきっと我慢できないだろうな(笑)


まっすー、テゴちゃん。
ノドと体調に気をつけてね。
代々木で会えるのを楽しみにしてるよー!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましまっす~

コメントありがとうございました。

娘ちゃん、きゃわいい
今おいくつなんですか?
いつかライブも一緒に楽しめるといいですね

Re: おじゃましまっす~

シホリーヌさん!
遊びに来てくださってありがとうv-344

> 娘ちゃん、きゃわいい
> 今おいくつなんですか?

年少、もうすぐ4歳です♪

> いつかライブも一緒に楽しめるといいですね

絶対、私も親子席行くわ!!!
それまでずっとNEWSを聴かせ続けます(笑)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。