スポンサーサイト

--------


 素敵な出会いがいっぱい!

2010-06-09

今回、たくさんの方にご挨拶できて本当に嬉しかったです
お会いした皆さま、ありがとうございました!

平々凡々の主婦には、刺激的な一日でした。


ご一緒したMさんは、私にとって憧れのブロガーさん。
はじめてコンにお誘いした時は、もうドキドキ緊張しました

でも、同じモノを好きっていうのは強力ですね~!
ご一緒するのは3度目ですが、ガールズトーク(?)炸裂しちゃいました
気付いたらもう開場直前の時間に
5時間以上もシャベリたおしてましたよ(汗)

お互い慣れてきたのか、Mさんの口から衝撃の告白も!!!
あのお綺麗なご容姿からは想像もつかないような告白で、ちょっとビックリしましたけどね
あ、でも私も決してキライじゃないですよ、Mさん。

気付けば私たちの周りにはコングッズを広げ談笑するお嬢さん方がたくさん。

周りの目を気にしつつ、まっすーゴト・NEWSゴトになると小声になっちゃう私たち。
テーブルの上には生ビールのジョッキ
ハイ、昼間っから一杯ひっかけてました

彼女との出会いは本当に感謝です


そして、今回もうひとつ嬉しかったことが。

コンサート中(たぶん)『僕のシンデレラ』で降ってきたハート型の風船。
私も2個ゲットしました。

横にいるMさんも無事ゲットしているのを確認。
そのまま持っていると割っちゃいそうだったので、椅子の上に一時保管で風船を置きました。

しばらくすると、斜め後ろから呼ばれたような・・・
振り返ると「風船を・・・」と言っているお嬢さん。

一瞬、「あ、この風船が偶然ここに落ちてきたと勘違いされているのかな?」と思ってしまった私。
「ごめんなさい。私のなんです・・・」って言ってしまいました。

で、我に返って見ると彼女が風船を持っていないことが分かって。
慌てて1個風船をお譲りしました。

お嬢さんが嬉しそうに笑ってくれて。
あぁ、気付けて良かったなぁとホッとしました。

アリーナでは席移動をしてまで風船をかきあつめる人も
まっすーも「みんな風船に夢中ですね」って言ってたよね。
私には、まっすーの言葉に『』マークが見えたんだけど・・・

そのあと何の曲だったかな?
『チーター・ゴリラ・オランウータン』?
スタンドにもテープが飛びました。

私の右隣3席向こうあたりの方はテープをゲット。
でも私たちには届かなくて。

あら~、残念。

ん?また呼ばれたような。
振り返ると、さっきのお嬢さんが私に手を伸ばしています。

コロンと私の手のひらに転がってきたのは、ちいさく丸められたテープ
「昨日のですけど・・・」って、大切であろうテープを頂いちゃいました。

私がテープをゲットできなかったことを見ていてくれたんですよね。

ね!
NEWSファン・まっすーファンって本当に素敵な方ばかりでしょ!!!

この出会いも逃したくなくて、無理矢理「はじめまして!」のご挨拶を押し付けちゃいました
ビックリしたでしょ?ごめんなさいね~。



すっかり長くなっちゃった

何が言いたかったかっていうと・・・

すべての出会いは、まっすーを好きになったことから始まっているってコト。
まっすーに、テゴマスに、NEWSに感謝です
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

コンサートの醍醐味だなーって、ほんとに思うよ。
めぃちゃんにとって、まっすーがくれたご縁、だもんね。
嬉しいよね、そういうのって!!!!
わかる~~~!!!

私も嬉しかったです。ありがとうございます。
テゴマスコンの暖かい雰囲気も大好きです♪風船は今もお部屋にあります

あい

わ~v-405 5時間以上も話をしてたんだ私達(笑)
色んな話が出来て楽しかったねi-80 
また長野への道中も話そうね~!
ニュルの話はほどほどにしとくねw (嘘!もうしないよ~w)

風船i-175のご縁もステキですねv-352
テゴマスの「あい」って素晴らしいv

Re: carinoちゃん

carinoちゃん、こんばんま♪

> コンサートの醍醐味だなーって、ほんとに思うよ。
> めぃちゃんにとって、まっすーがくれたご縁、だもんね。
> 嬉しいよね、そういうのって!!!!
> わかる~~~!!!

うふふ~v-398

でもね、私がお手本にしているのはcarinoちゃんなんだよv-344
周りのお嬢さんに気軽に声を掛けて、本当に楽しんでいたもんね。

私もやってみたら、ご縁が広がって楽しいのv-353

思えば、carinoちゃんとだってまっすーがくれたご縁だもんねv-392
ホント、まっすーに感謝だわ!

Re: タイトルなし

こんばんま♪
遊びに来てくださったのですね~v-411
ありがとうございます!!!

> 私も嬉しかったです。ありがとうございます。
> テゴマスコンの暖かい雰囲気も大好きです♪風船は今もお部屋にあります

あの場にいる人みんな、本当にあたたかかったですよね~。
まっすーがくれたご縁、これからもよろしくお願いしますねv-345

Re: ミルルさん

ミルルさん、こんばんま♪

> わ~v-405 5時間以上も話をしてたんだ私達(笑)

そうなのよ~(笑)

> 色んな話が出来て楽しかったねi-80 

本当に楽しかったですv-411

> また長野への道中も話そうね~!
> ニュルの話はほどほどにしとくねw (嘘!もうしないよ~w)

ニュルも大丈夫だよ(笑)
私もハマりそうになったもん(笑)

長野までは新幹線で1時間ちょっとだものね。
話し足りないかも・・・v-410

> 風船i-175のご縁もステキですねv-352
> テゴマスの「あい」って素晴らしいv

本当に、まっすーがくれたご縁で会う人すべてが素敵な方ばかりで!!!
これがあるからやめられないのかもね。
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

