スポンサーサイト

--------


 時間差攻撃にやられています

2010-06-08

テゴマスコンから数日経って、気持ちもちょっと落ち着いてきました。

帰宅後すぐの感想は前回UPしたとおりだったのですが、
時間が経つにつれてなんだかいろんな気持ちがあふれてきています。

その証拠に、今日は『HIGHWAY』で涙が出てきました。
朝、出勤する運転中に『HIGHWAY』で涙です
自分でもワケが分かりません

何なんだろうね?
この時間差攻撃。

で、いろいろ考えてみて、他の人のレポ巡りしてみて、
結局は私の準備が足らなかったのだなぁ・・・と。

前回、『ちょっと見ない間に成長したちゃった親戚の子を見るような感覚』と書いたのですが、
私の中でテゴマスは去年の代々木公演、DVDになったコンのまま止まっていたのです。

あれから1年近く。
成長していて当たり前ですよね。
そして、今回のツアーだってもう20公演以上経験しているのだし・・・

それをすっかり忘れていました

もしかしたら、今回のツアー初日に観ていたらもっと違和感なく入り込めたのかもしれません。
でも、私が参戦したのは24公演目。
アリーナもホールもこなして、さらに代々木の最終日。
テゴマスの気合いだってテンションだってMAXだったに違いない。

テゴマスと私の間の温度差に気づけなかったのです

そう考えると、せっかくあの場にいたのに勿体ない事しちゃったな・・・
私も「すごく良かった!!!感動した!!!」って大ハシャギしたかったー!!!
って、落ち込みました


そんなところに、時間差攻撃ですよ。
ちゃんと『あい』を受け止めていたんだって思うと本当に嬉しくなったんです

今度は準備も万端よ!
長野では完全燃焼してくるよ!!!


続きに拍手コメのお返事を。
畳みますね~。
 6/2 Yさん
 ご挨拶できて嬉しかったです!
  次回はたくさんお話させてくださいね~。
   これからもどうぞよろしくお願いします


 6/6 Sさん
 ご一緒できて、本当に嬉しかったです
  楽しかったですね~!
   次は追加公演でお会いしましょうね
 

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスビーーム!!

めぃさん、こんにちはー!

ジワジワきてる~?マスビーム!!i-280i-189よかったぁ~
やっぱりやられちゃうよね!!カッコ可愛いイケメンにi-234 私、中こうすけさんの花で涙でる

私もずっと、「うた♪」の世界にいて、まだまだ半年くらいはその余韻に浸っていられる感じだったから、初回の仙台ではミソスープ辺りまで少し違和感感じてたよ。
仙台は立ち見だったんだけど、隣にいた同年代のファンの人が精一杯の拍手と熱い声援とうちわをブンブンしてたから、私もそれに乗っかっちゃった!翌日筋肉痛ww

最後列で気にせず盛り上がれたおかげで、すんなり「あいi-175」になじめたのかも?!

もうね、テゴマスが楽しそうにしてしていて、その場に自分もいられるしあわせ。二人の歌を生で聴ける贅沢。テゴマスの二人に身を任せる感じ・・・。(うわっ恥ずかしいi-201
二人が可愛くて可愛くてしかたないんだよね~i-228i-176 もう‘あなたの奴隷’状態ww 『アレ』見て、それ私ー!って思ったしi-237
次の長野がたのしみだね!

Re: うふふ・・・

こんばんま♪

> 咀嚼して感じる「あい」もあるよね

うんうん!
今回は本当にそう思うv-354

ジワジワ「あい」が広がってきてますv-343

ホールで感じる「あい」がどんなふうなのか、
すごーく楽しみなのv-398

Re: ロコさん

ロコさん、こんばんま♪

> ジワジワきてる~?マスビーム!!i-280i-189よかったぁ~
> やっぱりやられちゃうよね!!カッコ可愛いイケメンにi-234 私、中こうすけさんの花で涙でる

きてますv-344
こんなに時間差攻撃されるなんてv-393
またまた「やられたーv-356」って感じ。

『花』歌っているまっすー、本当にいい声でしたよね~v-353

> もうね、テゴマスが楽しそうにしてしていて、その場に自分もいられるしあわせ。二人の歌を生で聴ける贅沢。テゴマスの二人に身を任せる感じ・・・。(うわっ恥ずかしいi-201

私、参戦しているときはテゴマスの楽しそうな表情を捉えきれていなかったの(涙)
最近発売された雑誌のコンレポを見て「なんて楽しそうに歌っているんだろう!!!」って。
それだけで涙出たv-406

> 二人が可愛くて可愛くてしかたないんだよね~i-228i-176 もう‘あなたの奴隷’状態ww 『アレ』見て、それ私ー!って思ったしi-237
> 次の長野がたのしみだね!

うちわ作ったのよ~v-410
ちょっと気恥ずかしいけど、思いっきりハジけるつもりです!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

