スポンサーサイト

--------


 クラクラ・・・

2010-06-05

『テゴマスのあい』代々木6/4に行ってきましたー


興奮しすぎて、あまり覚えていません
寝不足も加わって、今はナチュラルハイ状態です

ゆっくり『あい』を反芻して、落ち着いたら感想を書きたいと思います。



とりあえず・・・

お会いした皆々様、本当に楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は...

昨日はお会いできて嬉しかったです。
文字だけのお付き合いだった方と実際お会いするのは不思議な感覚でした。
昨日は楽しくてはしゃぎすぎて、なかなか眠れませんでした。
今頃疲れが出てきました。

Re: ぶらうにいさん

ぶらうにいさん、こんばんま♪

> 昨日はお会いできて嬉しかったです。

こちらこそ、とても嬉しかったです!
マカロンちゃん、驚いていませんでした?

> 文字だけのお付き合いだった方と実際お会いするのは不思議な感覚でした。

ですよね~。
私もいまだに不思議な感覚ですv-356

私、ほんの1年半前、ひとりでNEWSコンに行ったんですv-393
それがこんなにたくさんの方々とお会いできて、本当に嬉しいです!

> 昨日は楽しくてはしゃぎすぎて、なかなか眠れませんでした。
> 今頃疲れが出てきました。

私も翌日はずっと寝てました(笑)
やっと日常に戻しつつあります。
でも、ひとりになると頭に浮かぶのはまっすーの声。
仕事も上の空でやってます(汗)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

