
--------


 待ったよーっ!!!

2010-06-03

いよいよ明日、『あい』初参戦です!!!

うわーん
長かったよーっ!待ったよーっ!!!

待つ期間が長かったからか、なんかヘンに緊張してきちゃった


今朝はWSで昨日の様子が流れましたね~。
一応、録画してはあるけれど、ネタバレ回避しているので見ていません。
スポーツ紙も買ってきたけど、記事があるのを確認しただけで閉じちゃった
参戦後ゆっくり楽しみます♪


昨夜からちょっと興奮して寝不足気味です
ドキドキしながら寝たからか、会場前で並んでいる夢を見ちゃった
「チケット、どこに入れたっけ!?」って焦って探している私。
なかなか会場に入れないまま、目が覚めました

睡眠不足がバッチリお肌に出ちゃうお年頃・・・
今日は明日に備えてしっかり寝たいと思います


チケットも双眼鏡もバッグに入れたし、着て行く服も決めたし。
よし!大丈夫
思いっきり楽しむぞー

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぃさん、こんにちは♪

いよいよ今日ですね♪
待つ期間が長かった分、
感動もすごいだろうな~^^
めちゃくちゃ楽しんできてくださいねv-344

Re: あるみさん

あるみさん、こんばんま♪

> いよいよ今日ですね♪
> 待つ期間が長かった分、
> 感動もすごいだろうな~^^
> めちゃくちゃ楽しんできてくださいねv-344

待つ期間が長かったので、ヘンな緊張感がすごかったです。
その割には、その場でテゴマスからのあいを受け止めきれなかったようで・・・
ちょっと落ち込みましたv-406

でももう大丈夫です!
あいv-343を受け止める準備はバッチリですので、
次は漏らさないように楽しんできますね!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

