スポンサーサイト

--------


 6月になったぞー!

2010-06-01

慶ちゃんがメン愛で「テゴマスコンに行く」って書いてくれてましたね~
いつ来るかな?シゲも一緒だよね、きっと。
3日はevery.があるから、2日か4日だね~。

私は代々木は4日だけの参戦だけど、コヤシゲにも会えたら嬉しいなぁ

もちろん、P亮が来てくれたらさらに嬉しい
P亮は2人で食事ですか!
「テゴマスコン、見に行ける?」なんて相談していてくれたりして


6月に入って、いよいよテゴマスコンが近づいて来た!って思うとドキドキが止まらなーい

「いや、まだやらなくちゃいけないことが残ってるから!気を引き締めて!!」
って自分に言い聞かせています。

昨日も仕事に行ったら、来週早々の仕事の予定を告げられちゃって
その準備があるんだけど、なにしろ金曜日はテゴマスコンだし・・・
仕方がないので家に仕事を持ち帰ってきました。
それほど大変な準備ではないのだけど、コンの翌日は興奮してすっかり忘れちゃいそう
気をつけようっと。


4日はいろいろな方にお会いできそうで楽しみです
「はじめまして!」のご挨拶も用意したいなぁと思っているんだけど・・・

日曜日、家族でちょっと遠いスーパー銭湯に行ったの。
途中「ん?このあたりって、もしかして・・・」って思った途端、目の前に現れたのは

  ふれあいの里 たまがわ

そう!
『走魂』で足の速い人を探して、コヤマスがまっちゃんに出会ったところです!

写真を撮りたい!って思ったけど、オットが運転していたから無情にもそのまま通り過ぎ・・・
私ひとり不自然にずっと後ろを振り返って凝視しちゃいました
建物の裏には椎茸が栽培されているであろうハウスもありましたよ~!

ここで椎茸を買って「はじめまして!」のご挨拶の品にしようかなぁ、なんて一瞬考えちゃった

我が家から車でちょうど30分の距離だったー。
もう少し落ち着いたら、絶対に行こう!
で、椎茸買ってくる


『あい』参戦まであと少し!

残っているのは幼稚園の広報の締め切りだ!!!
頑張るぞー


以下はワタクシゴト・・・




今日、6月1日は10回目の結婚記念日でした


妻がジャニにハマって、いろいろ動き回っているのを静かに見守ってくれるオット。
最近では本当にいろいろ協力してくれます


ありがとうねー、オット。


実はなかなか素直に言えず、ついつい「よく10年も続いたね~」なんて言っちゃうのよね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございますっ!

ジューンブライド!?素敵っv-308
やっぱりね、安心してジャニ事にいそいそできるのも 良き旦那あってのことよね~v-238感謝よねv-300

まっちゃんさん、次は是非お会いしてきて~
私も明日締めのPTA作業済ませて めぃさんに逢いに(!!?)代々木にいくわ~

おめでとう~!

スイートテンだね~!おめでとうございますv-352

「ふれあいの里 たまがわ」はめぃさんちから車で30分なんだね~!
近い! 
まっちゃん探して「うっそ!」って言ってみちゃうとかw

㊗sweet ten

10周年おめでとうございます。感慨深いものがありますよね。
いつも静かに応援してくださってる素敵なだんなさま。いいなあ。

夫婦で「ありがとう」って面と向かってなかなか言えないですよね~

うちももうすぐ記念日なんですよね。
何年目だったかなあ~もう長過ぎて忘れた(笑)



Re: 海風さん

海ちゃん、こんばんま♪

> ジューンブライド!?素敵っv-308

そうなの~。
結婚した当日も、式の直前まで雨が降っていたみたい。
チャペルまでの道が濡れていたよ。

> やっぱりね、安心してジャニ事にいそいそできるのも 良き旦那あってのことよね~v-238感謝よねv-300

お互いにねv-392
海ちゃんの旦那様も、本当に理解ある方だものね~!

> まっちゃんさん、次は是非お会いしてきて~

ひとりで声を掛ける勇気はないから、チラ見してくるわ(笑)

> 私も明日締めのPTA作業済ませて めぃさんに逢いに(!!?)代々木にいくわ~

海ちゃんもPTA作業!?
私もやっと原稿を提出して、心置きなくテゴマスに集中できますv-347

Re: ミルルさん

ミルルさん、こんばんまー♪

> スイートテンだね~!おめでとうございますv-352

ダイアモンドのプレゼント・・・
とか憧れていたけど、オットが買ってきたのはビールだったv-356

> 「ふれあいの里 たまがわ」はめぃさんちから車で30分なんだね~!
> 近い! 
> まっちゃん探して「うっそ!」って言ってみちゃうとかw

「うっそ!」って言いたいーv-411
でもひとりじゃ勇気ないから、チラ見してくるわ(笑)

Re: ぶらうにいさん

ぶらうにいさん、こんばんま♪

> 10周年おめでとうございます。感慨深いものがありますよね。
> いつも静かに応援してくださってる素敵なだんなさま。いいなあ。

ありがとうございマス!
オットはDVDの編集とか、コンの時に子供たちの面倒を見てくれるとか、ついつい頼んじゃいます。
私がジャニで出歩いても、文句も言わずに「楽しんでおいで~」って送り出してくれるので感謝してますv-353


> うちももうすぐ記念日なんですよね。
> 何年目だったかなあ~もう長過ぎて忘れた(笑)

ぶらうにいさんも!?
おめでとうございます!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

