スポンサーサイト

--------


 ズッコケるわ!(汗)

2010-06-01

本当に今起こったコト。

娘が幼稚園の準備しながら、いつものように鼻歌を歌っている。

今日の曲は何かな?


  ♪ 手を取り合って駆け抜けよう ♪


おおぉ~、今朝は『ぼくらの空』なのね
いいお天気だしピッタリじゃないの

と思った瞬間・・・



  ♪ ぼくらのソバ ♪


お弁当をカバンに入れてながら歌っているからって
今日のおかずはお蕎麦じゃないよー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

蕎麦!

めぃさんこんにちは
あはははーー爆笑!蕎麦ってーー!
いいな幼稚園ぐらいの頃って、いっぱい笑わせてもらえて。
懐かしいです。

テンプレ可愛いですね。「あい」がいっぱい!
私も4日に代々木に行きます。もうすぐだね!

Re: ぶらうにいさん

ぶらうにいさん、こんばんま♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
嬉しいですーv-353

> あはははーー爆笑!蕎麦ってーー!
> いいな幼稚園ぐらいの頃って、いっぱい笑わせてもらえて。
> 懐かしいです。

テゴマスの曲って、英語が少ないしハッキリ歌っているので、
わりと子供にも分かるみたいで。
娘はいつもよく聞きたがるんですよ。

でも『蕎麦』ですからねぇ・・・v-393
忙しい朝に、ハハはズッコケましたv-356

> テンプレ可愛いですね。「あい」がいっぱい!

ありがとうございます!
私も、このテンプレを見た瞬間「あいv-343だ!」って選んじゃいました。

> 私も4日に代々木に行きます。もうすぐだね!

もうすぐですね!!!
ドキドキしすぎて緊張してきましたv-394
ベストコンディションで臨めるように頑張ります!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

