スポンサーサイト

--------


 テンション上げるぞ!

2010-05-20

すっかり放置しちゃいました
ごぶさたしてます。

ネタバレを回避していると、遊びに行けるブログがどんどん減っていき・・・
そのうちネタバレじゃなくても「楽しかった!」とか「最高!」とかの文字を見るのも避けるようになって

同時に、上手い具合に忙しくなってきた。
なんてったって幼稚園の広報記事の締め切りが6月3日!!!
テゴマスコン参戦前日だよ~
まずはこっちをやっつけないとね。

それから来週は家庭訪問に小学校の除草活動でしょ。
もちろん仕事もあるしさぁ・・・

今までにないハードスケジュールのおかげで、マス涸れしているハズなのに意外と平気な自分がいます。
「あれ?私、確かテゴマスコンに行くんだよね?」ってくらいテンション低空飛行のまま

ココを乗り切れば楽しいことが待っている!って頑張るつもりが、
目の前のハードルが多すぎてゴールが見えていない感じ
ひとつひとつクリアしていけばドキドキも増してくるかな。

忙しくても、コンに向けての準備は忘れないように気をつけてます!
先週予約した新幹線のチケットも無事ゲット

代々木のチケもちゃんと届いています。

チケ発送を知らせるYou&Jからのメールが来なくて・・・
増担さんのブログで「代々木のチケが届いた!」ってあるのを見てビックリ!!!
埼玉奥地の我が家には一日遅れになるのか!?なんて焦りながらポストに走ったら、青い封筒が入ってました。

You&Jメールは、なぜか迷惑メールフォルダに振り分けされていたよ
ちゃんと設定してあったのになぁ。

今回は遠いお席だった
まぁ、今までが良すぎるお席だったので・・・ね。
でもどのお席でも、絶対に楽しめる!って思っているのであまり気にしませんよ

とりあえず明日美容院へ行ってきます!
明日を逃したらボサボサのままテゴマスコンを迎えるところだったわー。
なんとか時間を作れてよかったー

さ!
髪切ってテンション上げてこ

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

