スポンサーサイト

--------


 久々のダウン

2010-05-13

昨日、娘を幼稚園に送り出した後からなんか体調がヘンに・・・
お昼過ぎたあたりから胃が痛くてずっと横になってました

ひゃ~、ホント久しぶりのダウンです

寒くてたまらなかったから、早めにお風呂に入って身体を温めたりしたのだけど、
キッチンに立つ元気が出なくて。
オットに定時で帰ってきてもらって夕飯の支度を頼み(なんとか昼間買い物は行けた)、
すぐにお布団に入りました。

胃が時々痛むもんだから、眠りも浅くて
「娘は明日も体操着だから、朝イチで洗濯して干せば登園までに乾くかな・・・」とか、
「お弁当用の野菜がなかったかも」とか、寝ながらもいろいろ考ちゃう。
ホント、主婦ってオチオチ病気にもなれないですよね~。

朝、なんとか布団から這い出して見ると、
なんと!夜のうちに洗濯物が干されている!!!
娘の体操着もすっかり乾いてました

ありがとう~!オット!!!

お弁当用のご飯もタイマーセットで炊き上がっていたし、
本当に助かったよ


起きて1時間くらいは身体も本調子じゃなかったのですが、だんだんとエンジンもかかってきて。
昨日とは全然違う感じだったので、仕事にも行けました。

ここ数日の寒暖の差や、年度末からの忙しさで疲れが出たのかも・・・
皆さまも体調には十分お気をつけて!


朝起きてボーっとした頭だったけど、今日はやらなくてはいけないことが!!!

そう!初の遠征のための新幹線チケット予約です!

どんなに体調が悪くても、まっすーに会うためなら頑張れちゃうもんね


今週土曜日には代々木のチケも届くし、
まだまだ先!って思っていたけど、着実にその日は近づいているよ~
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫~~?!(汗)

めぃさん! 体調は大丈夫ですかーーっ?!
そんなヨレヨレ状態だったのに、新幹線チケット予約…v-404
ごめんねー!そして、ありがとねーー!

娘さんの体操着を洗ってくれたり、ご飯もといで炊飯予約しておいてくれたり
旦那様は優しいねv-352

ほんと最近は暑かったり寒かったりで体調崩しやすいよね…。
私も、家族共々、風邪など引かないよう気をつけなくちゃーー。
特に子供には気をつけないと(^^;)

めぃさん、無理しないで暖かくして滋養のあるものを食べて睡眠いっぱいとって、
お体お大事にしてねv-22

Re: ミルルさん

> めぃさん! 体調は大丈夫ですかーーっ?!

あっ、もう全然平気!
一昨日はいったい何だったの!?ってくらい元気だから、心配しないでーv-410

> そんなヨレヨレ状態だったのに、新幹線チケット予約…v-404
> ごめんねー!そして、ありがとねーー!

ううん、まっすーに会うためだもんv-343
勝手に元気になったよ!

> 娘さんの体操着を洗ってくれたり、ご飯もといで炊飯予約しておいてくれたり
> 旦那様は優しいねv-352

普段から私が躾けているから(笑)
私がいないほうが家がキレイになるぐらいで・・・v-356

> ほんと最近は暑かったり寒かったりで体調崩しやすいよね…。
> 私も、家族共々、風邪など引かないよう気をつけなくちゃーー。
> 特に子供には気をつけないと(^^;)

そうそう!
自分たちが元気でも、子供たちに何かあったら困るもんね。
家族全員体調管理万全でこのまま行くぜー!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

