スポンサーサイト

--------


 バタバタ(汗)

2010-05-12

昨日5月11日は、息子の8歳の誕生日でした

全員が揃う日曜日に何かしようかな~って思っていたのに、
結局冷蔵庫の食材整理でたいしたものも作れず・・・

誕生日当日、息子のリクエストであるオムライスでお祝い
あ、料理の写真とかありませんからね(笑)お見せできるような料理じゃないんで

ケーキもフルーツが苦手な息子は「いらない・・・」って。
そこに娘が「ふぅ~ってロウソク消さなくちゃ8歳になれないよ!」と主張。
あなたが食べたいだけでしょ!って心の中でツッコミつつ、
ケーキがないとやっぱり寂しいので、オットに極々シンプルなロールケーキを買ってきてもらいました。

8歳かぁ・・・
早いなぁ

日付が変わった5月11日の0時23分に生まれた息子。
私が病院に到着したのは、0時10分!
救急車で運ばれて分娩台に直行でした(笑)

臨月に入ったばかりで予定日まで1か月近くあったし、あまり痛みを感じなかったので、
気付いた時には「あれ?生まれそう???」ってところまで切羽詰ってしまったのです(笑)

出産自体は楽チンだったのに、仮死状態だった息子。
あんなに小さかったのに、今では体重は生まれたときの10倍、身長は3倍近くに!
大きくなったもんだ。

もっともっと大きくなって、NEWSクンたちみたいに親孝行をたくさんしておくれ~


とりあえず5月のイベントがひとつ終了です♪
でも改めてスケジュールを見ると、参戦する代々木4日まで平日でヒマな日が一日もない
仕事に小学校・幼稚園の行事、さらに役員の集まり・・・


あああああぁぁぁぁぁっ!!!!!


意味もなく叫んでみたくなっちゃいました。ゴメンナサイ。

私、同時にいろんなことができないんですよ
どんどんパニックになっちゃって・・・

なんと言っても、運転免許取得のときに適性検査で
「運転中は危険予測を充分に!突然のアクシデントの際、回避せずに『もう、いいや…』と命を投げ出してしまうかも」って書かれたくらいですから(汗)


とにかくひとつひとつ確実に!
こんなタイトスケジュールの時は決まって大ポカをやらかしてしまう私。
早め早めの行動で乗り切るぞー!

忙しいからって過食に走らないように
ダイエットも頑張ります!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!出産した日の空の色とか何年経っても思い出しますよね~。

私も色々重なると・・・忘れない為に左手の甲(親指寄り)がメモ書きでいっぱいになります。。。メモ失くしちゃうから手に直書きe-350
お楽しみが待ってるぅっ!!鼻にんじんで乗り切りましょうe-265

Re: 海風さん

海風さん、こんばんま♪

> 息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!出産した日の空の色とか何年経っても思い出しますよね~。

ありがとうございます!
私は空の色というよりも、雨のなか救急車に乗せられて、
病院に着きストレッチャーで運ばれるときに(当たり前ですが)誰も傘をさしてくれなくて、
顔にビシャビシャ雨が当たったのを思い出します(笑)

> 私も色々重なると・・・忘れない為に左手の甲(親指寄り)がメモ書きでいっぱいになります。。。メモ失くしちゃうから手に直書きe-350

主婦って、家族全員の予定を把握しておなくちゃいけないですもんね~。
私も手帳の書き込みがスゴイですよv-393

> お楽しみが待ってるぅっ!!鼻にんじんで乗り切りましょうe-265

目標ぶら下げて突っ走りましょう!v-533

No title

わ~ごめんなさい~v-356
ハートが・・・ハートが
こんなことにぃっv-406
ぷくぷくのハートのつもりでしたv-436
ほんとごめんなさいっ

新幹線チケ取れたかな?
車中も楽しみねv-344

Re: 海風さん

海風さん、こんばんま♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

> わ~ごめんなさい~v-356
> ハートが・・・ハートが
> こんなことにぃっv-406
> ぷくぷくのハートのつもりでしたv-436
> ほんとごめんなさいっ

全然気にしていませんので、大丈夫ですよ~!

> 新幹線チケ取れたかな?
> 車中も楽しみねv-344

無事、チケ取れました!
バッチリ早割も効いて。
浮いたお金で乾杯ができそうです(笑)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

