スポンサーサイト

--------


 GW終わった~

2010-05-06

いろいろな方のブログにお邪魔しては
「おっと、これから先はネタバレになりそうだわ」って切り上げて、
あっちウロウロこっちウロウロ・・・

今のところ、なんとかネタバレ回避しています

出勤日の関係で8連休だったGW。
でも、あっという間に終わってしまいました

2日に都内のウォーキング大会に行き子供たちと10キロコースを歩いたくらいで、
あとはボーっと過ぎてしまったわ

最終日の5日、「これじゃイカン!」と一念発起。
衣替えに階段の壁の拭き掃除、そして食器棚の整理を頑張りました~!!!

普段何もしない私が、急にあれもこれも片付けているから、
オットに「どうしたの?雪が降るかも・・・」ってビックリされちゃった。

ヤルときゃヤルのよ!私だって!!

とはいえ、衣替えでいらなくなった衣類も、食器棚を整理して出てきたガラクタも、
最後に分類してまとめて捨てる支度をしたのはオットなんだけどね


ダラダラと過ごしたおかげで、ダイエット中だっていうのに全く体重は減らず・・・
3食きっちり食べているし、両方の実家に行ったりして増量気味です(涙)

まぁ、今回のダイエットは期限を決めて「■日までに○キロ減!」っていうものじゃなく、
目標体重を達成できるまで頑張るし、目標体重を維持するためにずっと続けるつもりなので。

とにかく『今よりも少しでも痩せた姿でテゴマスに会いたい!』を合言葉に頑張ります


で、今日は久しぶりの出勤。
なのにいつもの時間より1時間も早く職場に行かなくちゃならなくて
いつものように園バスを利用していたら間に合わないので、娘を幼稚園まで車で送ってそのまま出勤。
朝から大忙しだった~


テゴマスコン、札幌公演も終わりましたね。
『テゴマスのひび』は更新されているかな?
今週末は新潟に秋田です。初日の大阪公演から1週間が経とうとしています。

来週になったら私も少しずつ準備を始めなくちゃ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

