スポンサーサイト

--------


 ComoとSaturdayジャニーズ

2010-05-03

テゴマスコン大阪公演が無事終了しましたね。
ネタバレを回避しながらブログ巡りをしているんだけど、すごく楽しいライブだった様子が伝わってきます。

『テゴマスのひび』もスタート♪
今日upされたテゴの『ひび』には、なんだかちょっと壊れ気味(?)のテゴがいました
いいライブができたんだね~。よかったー


ここのところテレビ・ラジオ・雑誌と続いていたテゴマス祭り
なんとか忘れずにComoとサタジャニもゲットしました!


Comoはとりあえず立ち読みしたいなぁ~って思っていたんだけど、
今流行りの付録つきだったため紐がかけられていて立ち読みできず

斜め上を見上げるまっすー。
見上げる角度だからかな?髪がかなり短く見えるわ~。
それにちょっとスリムに見えるかも

ジャンプしているショットはエクボがくっきり!!!
帽子、小さくない?
『雨森』のポスターもこんな帽子かぶっていたよね?


そしてSaturdayジャニーズは、空をバックに雲に座っているまっすー。
やったー!カラーだ!!!
前回はモノクロだったのよね(←たぶん、地方売りだったからだと思うけど)

カラーってだけで嬉しくて、つい2部買ってしまった

あっ、やっぱりちょっと髪が短くなってるね!
ライブに向けてカットしたのかな?

チビマスくんかわいーっ!!!
ウチの息子、小学生になってからあまり写真を撮らせてくれなくなっちゃって
運動会の写真とか、やっぱりちゃんと撮っておかなくちゃダメね~。
って、別に何かに使うワケじゃないんだけど

うま♪は、去年のツアーでJ-webの『テゴマスのひび』にupしてくれた写真かな?
ステファニーとファビアーノは今頃どうしているのかな~


Comoとサタジャニ、記事を読んでいると、
まっすーが本当にNEWSが大好きで大切に思っていることが伝わってきます。

NEWSっていう基盤があってこそのテゴマスでの活動なんだね。

はっきり自分たちのことを「アーティストではなくアイドル」って言い切るまっすー。
私たちファンが何を求めているのかをいつも一番に考えてくれているんだって思います。
そして、まっすーのことを知れば知るほど、彼のプロ意識にビックリ!

いつまでもアイドルまっすーでいてね!
ずっとずっと応援し続けるからね~


Comoに美白ケアのサンプルがついてた。
テゴマスコン前に使おーっと
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぃさん、こんにちまv-16

Saturdayジャニーズ
雲に座ってる?
めぃさんの記事を読んでもう1回新聞見ちゃいました。
ほんとだ~雲に座ってるよ~
私、まっすーの顔と手しか見てませんでした(笑)
「アイドル増田」これからもたくさん輝いて欲しいですねe-69

めぃさんも息子さんがいらっしゃるんですね
うちの息子も大きくなると、どんどん写真撮らせてくれなくなって
中学の入学式も卒業式も、もちろん高校の入学式も
写真は1枚もありませんe-330
さびしいもんですe-263
大切な思い出だから撮れる時にたくさん撮っておいてね

Re: あるみさん

あるみさん、こんにちま♪
遊びに来てくださってありがとうございマス!

> Saturdayジャニーズ
> 雲に座ってる?
> めぃさんの記事を読んでもう1回新聞見ちゃいました。
> ほんとだ~雲に座ってるよ~

座ってましたよね~v-398
サタジャニ、テゴのときは結構セクシーなショットだったんですよ。
でも、まっすーは雲v-344
カワイイ~っ!

> 「アイドル増田」これからもたくさん輝いて欲しいですねe-69

ずっと「アイドル増田」でいてほしいですよね~。

> めぃさんも息子さんがいらっしゃるんですね

はい、小2の息子と年中の娘がいます。
ハッキリ言って、子育てそっちのけでヲタ活動してますv-356

> うちの息子も大きくなると、どんどん写真撮らせてくれなくなって
> 中学の入学式も卒業式も、もちろん高校の入学式も
> 写真は1枚もありませんe-330
> さびしいもんですe-263
> 大切な思い出だから撮れる時にたくさん撮っておいてね

やっぱり男の子ってそういうもんですよね~。
機嫌を損ねないようにカメラを向けようと思いますv-363
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

