スポンサーサイト

--------


 ちょっとずつ布教活動(笑)

2010-04-28

今日は幼稚園の保育参観&役員決めでした。

私は一応(パートタイム勤務だけど)仕事もしているし、沈黙を貫くつもりだったのに・・・
すべてが終わった時にはなぜか広報役員に決まっていました

ひゃ~っ
どうするの、私!大丈夫か!?

だって、このままじゃ終わらない・帰れないっていう重苦しい空気が耐えられなかったんだもん

まぁ、引き受けた以上は頑張ろう!!!
今年一年は仕事のやりくりが大変になっちゃうけど、なんとかなるさ

いろんなママさんと仲良くなれるチャンスなので、
この機会にNEWS布教活動に励もうと思っています

最近では私のジャニ好きも広まってきて、なかなか生きやすい(笑)
自分から『NEWSファンです!』ってアピールすると、「実は私も・・・」って方も結構いて

役員決めが終わってから帰りにママたちとランチに行ったんだけど、
ジャニ事についていろいろ聞かれちゃった~。

その中に、最近嵐のファンになったママがいて。
彼女、嵐FC入会手続きをしたのに郵便局から「手続きができないので返金します」って連絡が。

なんと、申込みが殺到してFCがパンク状態らしい
すげーなぁ、嵐!!!

人気が出て、テレビや雑誌の露出も増えて、シングルもバンバン出して。
NEWS担にとっては『嵐』がうらやましく思うこともあるけれど・・・
FCにも入会できないなんて!!!
コンのチケット取るのも本当に大変なんだろうなぁ。

そう考えると、NEWSの今の状態も悪くないかも
これ以上激戦になったら悲しいもんね。

って、こんなこと言ってちゃいけないのかな。
本当ならNEWSがもっともっとグループとして成長することを望まなくちゃいけないんだろうね。

なんだかちょっと複雑な気持ちだわ。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まじっすか!!!

え~~~、なにそれ!!
返金します、って…そんな状態があるの???????
ひえー。
すごすぎる。
なんだか…すごすぎる。
どんだけいるんだ!!っていう感じだねー。

Re: cainoちゃん

またまた、コメありがとーん♪

> え~~~、なにそれ!!
> 返金します、って…そんな状態があるの???????
> ひえー。

でしょ!でしょ!!
ビックリでしょ!!!!

FCに入会すらできないってどんだけ!?って感じだよね~。

> すごすぎる。
> なんだか…すごすぎる。
> どんだけいるんだ!!っていう感じだねー。

ねぇ・・・
どれくらいの会員数なんだろうね?
それにしてもスゲーよね、嵐。
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

