スポンサーサイト

--------


 リレーで「増田!」、前髪チョコン

2009-07-18

今日、隣の市の花火大会でして。
昼間っから「行きたい!行きたい!」ってウルサイ子供たち。

なんだか、どうにも人ごみの中に行く気分になれなくて・・・
乗り気じゃない顔をしていたら、夫が「子供たち連れて行くからのんびりしてれば」って。

ありがとー!夫よ!!!
MFが堂々と見れます♪


そんなわけで、一人きりの夕方。
MFが始まりました。

が、録画予約していたはずなのにHDDレコーダーの『録画』表示が現れない!!!

あぶね~っ!
予約失敗してました(汗)

あわててセットし直し。
『weeeek』が途中まで録画できなかったよ(涙)



今回はゲストが多かったですね。4組も!
男性ばかりだったので、男の恋バナの話題。


まっすーのドキッとする瞬間。
リレーでバトン渡されるときに「増田っ!!!」って・・・

えっと~、恵さんキョトンってなってましたが(笑)

つまり、

  女の子が一生懸命走ってきて、その「つなげたよ!頑張って!」って気持ちを受け取った瞬間がドキッとする

って解釈でいいでしょうか?増田さん?

うんうん!なんとなく分かるよ!
普段意識してなかったのに、一緒に何かをやり遂げたって一体感から恋心が生まれるって感じ。
小中学生のころにあったような・・・(笑)



それから、テゴの「前髪をチョコンって結んでいる様子」に心を開いているって感じる・・・って。

コレも杏樹さん「???」な顔をしてましたね~。
って、お年頃の女の子が前髪全開で結ぶってどんな時?



歌は『片思いの小さな恋』

コレ、最初アニメのエンディングで聞いたときと、改めてアルバムで聞いて私の中で印象がガラッと変わった曲です。

ゲストが多くて、フルコーラスで聴けなかったのが残念だけどやっぱりいい曲!
ピアノや二胡の生演奏はMFならでは。

そして何より、歌っているときのまっすーの表情が・・・!
あんな表情されると、胸をギュッとつかまれたようになります。


寝る前にipodで『テゴマスのうた』を聴いているんですけど、今夜はまっすーの表情を思い出しそうだわ。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

