スポンサーサイト

--------


 80枚!

2010-04-26

今日はとってもいいお天気
ってコトで(全然関係ないけど)ジャニショに行ってきましたー!

突然お誘いしたのに快くお付き合いしてくださったNEWS友さん、ありがとー


普段通り幼稚園のバスを利用していると滞在時間が短くなっちゃうので、今朝は自力登園。
娘を車で園まで送って、そのまま駅へ。
タイミングよく電車に飛び乗りました。

一足早く着いていたお友達から「整理券配ってないよ」とメール。
やっぱり今日にして正解!空いていました♪
今週後半はもうGWだし、5月に入ると修学旅行生も増えてくるだろしね


ジャニショにはすぐに入れたのに、お店の中で列がまったく進まないー
どうやら入口すぐのNEWS・嵐のコーナーにお客さんが集中。

順番が来るまで遠目にチェック。
もうこの時点で、まっすーの写真がいいのが分かるんだもん

やっとNEWSコーナーの前まで来て、じっくりチェック。
あぁ・・・
やっぱりどれも『買い!』だわ

これからジャニショに行かれる増担の皆様。
今回は「コレはいらないかも・・・」って写真がありませんので、心して行かれますよう

次々に購入用紙に書き込んで、枚数を数えたら80枚!!!

幼稚園で、行事写真を購入するときなんて「どれだけ厳選するか!」ってコトに命を燃やすのに・・・
NEWS事・まっすー事だったら「うーん、仕方ない!」って財布の紐がとことん緩くなる


お会計の列に並びながら他のお客さんを観察。
中学生くらいの子と私たちと同じ主婦と、二極化してました

若い子たちはヘイセイやJr、嵐がお目当て。
主婦層は嵐が多かったような。
やっぱり嵐は強いね~!

1年前、初めてジャニショに行ったときはあんなにドキドキ緊張していたのに!
今じゃすっかり平気になっちゃった
ジャニを支えているのは私たち主婦層よ!って開き直ってます。


その後はランチしながらおしゃべり。
はぁ~、楽しかったー
元気が充電されました。


園バスの時間があるので、寄り道せずにまっすぐ帰宅。
バス停にお迎えに行ったらママたちが「あれ?今日はお休みかと思ってたよ」って。
そっかー、今朝はバスに乗せなかったからなぁ。
「うん・・・ちょっと用事があってね。朝、早かったから・・・」なんて誤魔化しちゃった(汗)

ジャニショでは開き直ることができるんだけどねぇ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私も!

めぃさん、こんにちはー。

80枚ーー!!結局80枚買ったのですかー!?すばらしいー!!v-352
実は私も先週、ジャニショに行ったんですよ!あの暑い日。(これ長くなるかも・・^□^;)

午前中のジャニショはガラガラでした。(あの日がジャケ写ショット初出だったの知らなかったんだけど、混雑する前だったみたい)
お陰でじっくりながめて厳選できた。…それでも30枚もあったけどね。i-229
「あい」PVのバスの中ショットはイケメンだし、ジャケ写の寝転がってるショットはすっごい可愛いしで、いちいちうっとりしちゃって選ぶの大変だった~。v-398
選んでいる間って傍からみたら必死すぎて滑稽なのかもね。でも、本人は確かに必死だけどすっごく楽しいよね!会計済んだら疲れがドドーとくるんだけど。

最大の目的は、あの日21日でテゴマスのあい発売日だったから、一度CD宣伝のデコトラ車を見たくて。
目当てのデコトラ車には出会えなくて残念だったけど、ジャニファンではない親友と原宿・渋谷をブラブラしてリフレッシュして帰ってきました。
いつか一緒にジャニツアーしましょうねー。

Re: ロコさん

ロコさん、こんばんま♪

> 80枚ーー!!結局80枚買ったのですかー!?すばらしいー!!v-352

そうなんですよ(汗)
あの場所には魔物が住んでいます!!!

> お陰でじっくりながめて厳選できた。…それでも30枚もあったけどね。i-229

ええっ!?
よく、30枚まで絞れましたね!

> 選んでいる間って傍からみたら必死すぎて滑稽なのかもね。でも、本人は確かに必死だけどすっごく楽しいよね!会計済んだら疲れがドドーとくるんだけど。

何度も立ったりしゃがんだり(笑)必死ですよね!
あの場所にいると、他の人は全然目に入らなくなるので平気なんですけどね(笑)

> 最大の目的は、あの日21日でテゴマスのあい発売日だったから、一度CD宣伝のデコトラ車を見たくて。
> 目当てのデコトラ車には出会えなくて残念だったけど、ジャニファンではない親友と原宿・渋谷をブラブラしてリフレッシュして帰ってきました。

おおっ!デコトラ!!!
そっか~、全然頭に浮かばなかった(汗)

> いつか一緒にジャニツアーしましょうねー。

行きましょう行きましょう!!!

は、はちじゅう!

はちじゅう!!!!
そりゃすごい!!!

いいなあ、しばらく行ってないよ。
(ゴメンよー、メール埋もれてて今朝気付いた)

じっくりゆっくり選べる平日昼間っていいよねー(笑)

Re: carinoちゃん

> はちじゅう!!!!
> そりゃすごい!!!

でしょ(汗)
私も、自分で自分が信じられなかったもん。

まぁ、前回行ったのが11月だったから、ほぼ半年ぶりくらいだし。
仕方ないかなぁって(笑)
そんな理由もないと80枚も買えないよ。

> いいなあ、しばらく行ってないよ。
> (ゴメンよー、メール埋もれてて今朝気付いた)

KAT-TUNのコーナーも見たんだよ。
でも赤西君、サングラス&帽子率高くて(涙)

> じっくりゆっくり選べる平日昼間っていいよねー(笑)

やっぱり平日だよね~。
あ、でも前回行ったのは祝日だった!
19時過ぎでガラガラだったわ(笑)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

