
--------


 Mステ 10.4.23

2010-04-23

今日のMステは、1時間ずっとテゴマス出ずっぱりって感じでしたね~

編集が難しい
ワイプに映っているまっすーもホント男らしくてカッコよすぎて、カットできないもんね。


ミニステからテゴマス登場!
いつもと場所が違うじゃないとテンション上がっているところに、
オットから電話
 「ビールが冷蔵庫に入っているから飲んでいいよ~!」って。
嬉しいけど、何も今このタイミングじゃなくても・・・


テゴの「おいでおいで!」が可愛い
♪ミソスープ~♪ってアカペラで歌っちゃったり

ミニステだけでもかなり萌えました

リピしようと思っていたら、オットが帰宅
残念・・・


今週出演したラジオも録音してあるんだけど、まったく聴けてません
今日発売の『ぴあEX』と『オリスタ』もチラッと読んだだけ。

早く追いつかなくちゃ!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

