スポンサーサイト

--------


 朝起きたら・・・

2010-04-22

昨夜ブログに書いたとおり、結局お布団の中で初聴きとなった『テゴマスのあい』

JEでの視聴も我慢したので、本当に初聴きでした!
(あ、『もしも世界から…』は除いてね)


細かい感想はまた書くとして、大まかに。


初っ端からカッコいいし、可愛いし、楽しい!!!

スゴイね、テゴマス!!!
本当に『あい』がいっぱい詰まったアルバムです。

サラッと歌っちゃっているけど、難しい曲ばかりですよね?
また歌が上手くなっているんじゃないのかな?

CD聴いて、すごく素敵なハーモニーって思うけど、
彼らの声はライブで聴くと数倍素晴らしいことを知っているので、期待が高まります


とても楽しく聴いていたら、急に胸がギュって痛くなって涙があふれてきた。

  夜は星をながめておくれ

半分眠くなってきていて、ちゃんと歌詞も聴きこんでいないのに涙がじわーって。

すぐにリピ。
今度はしっかり歌詞を追って。

そしたらもっと涙が出てきて、しゃくり上げるまでになっちゃって
横で寝ている子供たちを起こさないように、お布団かぶって泣きました。

この曲、ライブで聴いたらどうなっちゃうんだろう、私・・・

次の『CHU CHU CHU!』はこの涙を吹き飛ばすためにある曲かも、なんて(笑)


寝る直前にガッツリ泣いてしまったので、
朝起きたら見事に目が腫れてました

何度も聴いていたら、慣れてくるかなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あるよねー

そういう曲ってあるよねー。
なんかこう、もう、すぐに涙腺壊れます!っていうスイッチ入れてくれる曲。
そかーそかー、そんなにスイッチ入っちゃったかー。

ライブでも大泣きしといで!!!!泣いて良し!(→何様?(笑))

Re: carinoちゃん

> そういう曲ってあるよねー。
> なんかこう、もう、すぐに涙腺壊れます!っていうスイッチ入れてくれる曲。

そうなんだよー。
とてもいい曲なんだけど、別に私が同じシチュエーションを経験したとかそういうわけじゃないし。
なんでスイッチ入ったのか自分でも分かんないんだけどね。
布団の中でエグエグ言って無いちゃったよ。

> ライブでも大泣きしといで!!!!泣いて良し!(→何様?(笑))

泣いちゃうと思うわ、うん。
でもきっと、心の隅で「ちゃんと見なくちゃ!」って冷静になっている自分もいると思う(笑)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

