スポンサーサイト

--------


 やっと届いた・・・

2010-04-21

昨日、店頭に並んでいるのを眺めてきた『テゴマスのあい』

今回もAm●zonさんで買ったのですが、
フラゲどころか、我が家に届いたのは本日(発売日)の午後でした

みなさんのブログを巡っていると、Am●zonで買ってもちゃんとフラゲできた方もたくさんいたのに・・・
私は初回・通常盤ともに注文したから発送が遅かったのかなぁ


子供たちが帰ってくる前にせめてDVDだけでも!と急いで見始めたけど、すぐに園バスお迎えの時間が
4月は降園時間が早いのよね

仕方なく娘と一緒にDVD鑑賞となりました。

途中、娘が「ねぇねぇ!テゴちゃんはさぁ・・・ まっすーが・・・」とうるさいので、
おやつを与えて口封じ。

ちっとも落ち着いて見れなかったわ


そして肝心のアルバムは、まだまったく聴けていません
だって、水曜はノー残業デーで夫も定時で帰ってきちゃったんだもん。

これからipodにいれて、お布団の中で聴くことにします


DVD・アルバムの感想はまたゆっくり・・・
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

