スポンサーサイト

--------


 HEY×3 テゴのアレが気になって・・・

2010-04-19

HEY×3を見ました~!!!

全身チェック柄のまっすー
松ちゃん、マスコレを突っ込んでくれてありがとう!

それから今日は浜ちゃんからも突っ込まれてたね。
いいよいいよ~!ナイスです
どんどん前に出て突っ込まれて行こう!


またまたテゴ画伯が絵を披露

あの『シャッシャッシャ画法』に見慣れたせいか、
去年のツアーグッズの絵が「あれ?上手いんじゃない?」なんて思えるから不思議(笑)


今回のツアーグッズはどんな感じだろう?
なるべくネタバレしないように自分の初日を迎えたいけど、代々木までは先が長いのよね・・・
我慢できるかなぁ。無理だろうなぁ。


歌はワンコーラスのみ。
短いよーっ
ワンコーラスだとあっという間に終わっちゃう。

番協さん、ギッシリガッチリ詰めて整列してましたね。
一緒に見ていた息子が「横、空いているのにねぇ。みんな真ん中に寄ってる・・・」ってつぶやいてた(笑)

手を祈るように胸の前で組んでいる番協さんが多数!

って、私も同じ恰好してたわ
テゴマスが歌っているとき、ついつい手を組んじゃうんですよね~。
なんだろうね?無意識にやってます。



タイトルに書いた、とっても気になった『テゴのアレ』とは・・・


アイライン!


かなりバッチリでしたね~。
以前のテレビじゃ分からなかったな、きっと。

気付いてしまったら、テゴがアップになるたび気になっちゃって

そういえば『テゴマスのうたDVD』のテゴもかなりアイラインバッチリですよね。

何もしなくても美人なのにな~



いよいよ明日は『テゴマスのあい』フラゲ日

まだAm●zonさんから「発送しました」メールが来ないので、私の手元に来るのは発売日になっちゃうかな?
明日、仕事帰りにお店に並んでいるところだけ見てきます
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

> めぃさん、こんにちは♪

こんにちま♪
遊びに来てくださって嬉しいですv-290


> 間違いだったら大変申し訳ないのですが、4/18に拍手コメントをいただいた、めぃさん でしょうか?

はい、そうですv-410
URL残そうかな・・・と迷いつつ、そのまま送信してしまいました。


> 私もHEY!HEY!HEY!見ました。
> まっすーの全身チェックもすごかったけど、
> やっぱりなんといってもテゴのメイクはすごかったですね~(笑)
> テゴはなんにもしなくても十分カッコイイし、かわいいのに、
> 一体何をしたいの?何を目指してるの?と聞きたくなりました(笑)

そうなんですよ!
テゴってなにもしなくても美人さんなのになぁ・・・って。
もしかして、バッチリメイクしなくちゃいけないほど疲れて肌が荒れているのかな?
なんて考えたりもしましたv-393
うーん、どうしたんでしょうね?アレは。

> また遊びに来ますね。
> 今後ともどうぞよろしくお願いしますe-68

こちらこそよろしくお願いしますね♪
仲良くしてくださーい!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

