スポンサーサイト

--------


 月刊Songs 

2010-04-16

昨日、仕事を終えて本屋へダッシュ
『月刊Songs』をゲットしてきました!

表紙のテゴマスを見た瞬間、腰が砕けそうになっちゃったわ
可愛すぎるんですけどーっ


月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 05月号 [雑誌]月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/15)
不明

商品詳細を見る


ジャニーズもネット上に写真が載るようになりましたね。
ちょっと前まではグレーのシルエットだったのに(笑)
嬉しかったからデッカイ画像にしちゃった♪



ミモザをバックに笑顔の2人。
コレ、音楽雑誌だよね!? アイドル誌じゃないよね???
アイドル誌よりも断然写真がいいです!!!
(遠目に見つけた瞬間は「杉に囲まれてる!?」ってビックリしたけど(笑)花粉症なので黄色い草花に敏感なんです

巻頭で11ページの特集。
こちらの写真もいいです!!!
2人がハートの風船やフェルト、リースを持っていたり。
まっすーが手のひらにどんぐりや松ぼっくりを乗せていたり、テゴはくまのぬいぐるみを抱っこしてる

もいっかい言っちゃうけど、

ホント、可愛すぎるーっ


記事のほうは、2人が『テゴマスのあい』収録曲について語っています。

気になったのは通常盤ボーナストラックの『Chu Chu Chu!』

  ♪ テゴにゃん ハートがドッキドキ ♪

とか

  ♪ マッスーパーマン増田 ♪

ってフレーズがあるらしく・・・
コレ、絶対コンサートで盛り上がるよね~


CDが届くのが本当に楽しみになってきたー

今回も視聴をグッと我慢しています。
こうやって雑誌などで2人のコメントを読むと「どんな曲なんだろう?」ってすごーく想像がふくらみます。
でも毎回、想像以上の素晴らしいものを運んできてくれるテゴマス。
この「おおっ!ヤラレタ~」って感動も2人からのプレゼントだと思うから。


そして今日は少クラPの放送日!
『テゴマスのあい』祭りが始まりますね~。

と、その前にこれから小学校の授業参観and役員決め(涙)
寒いけど行ってきます。



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね!

こんにちはー!
二人ともかわいいねv-344お肌ピチピチv-352
あるもの全部持たされちゃったって感じ!

そして私は、やっちゃったvvv
昨日、会社帰りに「Songs」を買ってルンルンしながら見てたんだけど・・・・。

なんと、今日Amazonから届いちゃったvvv・・「Songs」!!注文してたんだった~
ハハハv-408笑うしかないよね。
大事に保存しまーす。

Re: ロコさん

ロコさん、こんばんま♪

> 二人ともかわいいねv-344お肌ピチピチv-352
> あるもの全部持たされちゃったって感じ!

もう、可愛い!って言葉以外思い浮かばないですよね~v-393

> そして私は、やっちゃったvvv
> 昨日、会社帰りに「Songs」を買ってルンルンしながら見てたんだけど・・・・。
>
> なんと、今日Amazonから届いちゃったvvv・・「Songs」!!注文してたんだった~
> ハハハv-408笑うしかないよね。
> 大事に保存しまーす。

やったー!保存用!!!

私は迷ったけど予約しなかったので、仕事終わって本屋にダッシュしましたよ。
残り3冊で、一番前にあったのは折れてた・・・
もし、綺麗な状態のものが残っていなかったら別の本屋も行こうって思ってましたモン(笑)

って、今日Amazonからヘアカタが届きました♪
家族が寝静まってからじっくり見ます!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

