スポンサーサイト

--------


 ポチなまっすー

2009-07-17

『テゴマスのうた』のDVD、やっと見ましたー♪


はぁ~~~・・・


ポチなまっすーに倒れそうになりました。




テゴマスバンドさんとのリハーサル中、アカペラで『もしも僕がポチだったら』を歌うまっすー。

抑えたトーンで丁寧に音を確認しながら「僕がポチだったら~」
私、彼の静かな歌声が大好きなんです。

ちょっと切なそうに歌う声がとても優しく響くの。

目線をちょっと下向きに、首を傾げながら歌う仕草も好き。
まっすーってアカペラで自分のパートを確認するときってこの仕草をすること多いですよね?



で、イベント本番。

『ポチ』を歌うまっすーの表情が・・・

今にも泣き出しそうな表情のまっすー。
本当に20歳を過ぎた男の子ですよね???

なんで、なんでこの子はこんな表情をするんだろう?
思わずギュ!って抱きしめたくなります。


まるで小さな子のような表情をするときもあれば、ビックリするくらい男っぽい表情を見せてくれることも。
このギャップがまっすーの魅力なのよね。


『ポチ』をテゴマスが歌っている映像ってはじめて見たけど、こんなに萌えるとは思いませんでした~。
早くもう一度見たいーっ!


あっ!そうそう。
初回盤のジャケ写!

どれもこれも、なんてカッコ可愛いのっ!!!!!


見ると、どうしても顔がニヤついちゃう・・・(照)


余程ニヤニヤしてたんだろうなぁ、私。
遠くで息子がシラケタ目で見てたもの(汗)


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

