スポンサーサイト

--------


 KちゃんNEWSの生放送を録音して聴きました

2010-03-30

昨日(今朝?)の『KちゃんNEWS』の生放送を、録音して聴きました(笑)

夜の12時以降、起きていられないんですよー、私
(走魂も、いつも録画でしか見れなかった

って、もし起きていられても、
夫の前で妄想キッスを聴く勇気はありませんわ~


ほんっと、テゴってスゴイ!!!
生放送でアレを照れもせずやってのけるなんて
慶ちゃんもそこのところ絶賛してましたね(笑)

アラフォーにはもう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・


せっかくの生放送なのに、放送枠が広がるってワケじゃないんですね~。
リアルタイムでメールできるってだけで、いつもとあんまり変わらなかったような・・・


我が家は文化放送の電波が弱いです
雑音だらけ
文化放送の電波送信所は埼玉県にあるんですけどね~。
同じ県内なのに、全然ダメです(涙)

明日、出演予定のNACK5はバッチリなので楽しみ♪
誰が出るのかな?
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま

あたしは、すっかり聞くのを忘れてました
大ショックです  

こちらもあまり良い電波とは言えません
最近特に良くないです

早くNEWSに会いたいですよね
(つд`)

Re: ぶーたんままさん

ままさん、こんばんま♪

> あたしは、すっかり聞くのを忘れてました
> 大ショックです  

KちゃんNEWSは録音予約してあるんです。
でも、本当にすごいノイズで・・・(涙)

> 早くNEWSに会いたいですよね
> (つд`)

明日はMステですが、それが終わったら・・・?
もっとたくさんNEWSに会いたいですね(涙)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

