スポンサーサイト

--------


 『さくらガール』フラゲ~♪

2010-03-30

数日前、Ama●onさんから「初回盤、発送が遅れます」メールが届いたのに、
今日帰宅してみると無事に初回・通常盤ともにポストに入っていました♪

やったー!フラゲできたーっ


すぐにipodに入れて、子供たちを迎えに行く途中カーステで聴ききました

今回、カップリングの曲は敢えて聴かないようにしていたので、
どの曲もとっても新鮮

簡単にカップリングの感想を・・・


『あなたがとなりにいるだけで』
こういうスローな曲だと、テゴマスの安定感が際立ちますね
まっすーは去年のテゴマスコンで、さらに上手くなったと思う。
途中、2人ずつ歌っているパート〈コヤP〉〈テゴマス〉〈亮シゲ〉かな?間違ってる???
「俺についてこい!」的な歌詞じゃなくて「あなたがとなりにいるだけで幸せ」って、NEWSっぽいよね~

『FREEDOM』
どうしても増耳になっちゃう私。
本当にまっすーって七色の声っていうか、いろんな歌い方をするなぁ
テゴの「オッ!オーッ!!FREEDOM!」って声がなんかエロいわ
亮ちゃんのパートの歌詞が好き

『Love Melodies』
イントロで「テクノ?」って思っちゃいました。
なんかYMOみたい(?)
あ、私、テクノミュージックに詳しいわけじゃないですよー。なんとなく「懐かしいなぁ」って思っただけです。
歌詞も80年代のアイドルポップスみたいですよね~
これまた、まっすーの歌い方がカワイイ♪


なんか、振り幅の広いカップリングだわー。
寝る前にヘッドフォンでガッツリ聴こうっと


特典が何もないと、本当に薄いCDケースですよね

もちろん、CDって曲・歌がメインなんだけど・・・

1年ぶりのリリースなのに、「売るぞ!」っていう意気込みが伝わってこないっていうか
どうしても物寂しい感じが拭えないのは私だけ?
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

