スポンサーサイト

--------


 テゴマスコン当落発表!

2010-03-20

テゴマスコンの当落発表が始まってますね。

パソコンを先週買い換えまして。
設定などは夫がやってくれたのですが、すべてのデータを移行するのに時間がかかって・・・
今朝、やっとメールを受信することができました!

夫が「もう、新しいパソコンでメールも使えるよ」と説明してくれている時、
どんどん受信されるメールの中に

  You&J テゴマスコン

の文字を発見した私。
夫の言葉はもう耳に入らないーっ


夫が子供たちを連れて遊びに出かけるのを待って、すぐに電話。
あっさり繋がりました。

ドキドキ・・・



無事、希望の公演のチケットをゲットできました!


信じていたけど、やっぱりこの瞬間って緊張しますね~
メモを取る手が震えていたもんね

(私信:carinoちゃん、ありがとう carinoちゃんのハッピーパワーは強力最強だったよ


当日まで大ポカをやらかさないように地に足つけて生活しなくちゃ!
(浮かれすぎて幼稚園やら学校関係の締切を忘れてしまった過去あり)
あとは、ダイエット頑張るぞ!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

