スポンサーサイト

--------


 テゴマスのうた

2009-07-16

発売日の夕方、やっと『テゴマスのうた』が届きました~!

まだまだ聴きこんでいないので、聴いて最初に思ったことを・・・


聴きながら、これがテゴマスの2人が今やりたかったことなんだと思うと、自然と涙がこぼれてきました。

本当に丁寧にしっかり音楽と向き合って作り上げたアルバムだって、真っ直ぐに伝わってきた感じ。


まっすーは曲によって歌い方が全然違う。
聴いていると、その声だけでせつなくて涙が出てきたり、すごくカッコイイ歌い方に驚かされたり。

テゴは相変わらず本当に歌が上手い!
気持ち良さそうに歌ってる。


とってもとっても素敵なプレゼントをテゴマスからもらったみたい。
ありがとう!


最初は『ミソスープ』だけで終わるのかな?ってテゴも思ってたって。

「テゴマスでコンサートがやれればいいね」
「アルバムが出せればいいね」

2人がたびたび口にしてきた言葉。

それが実を結び、現実になった今、一緒の時間を過ごせること本当に幸せに思うよ。

アルバムを手にした今、コンサートがすごくすごく楽しみになってきました!
早くチケット届かないかな~♪


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

