スポンサーサイト

--------


 はぁ~・・・

2010-03-12

やっぱり、いいですね。
6人が揃っているところを見るって。

オープニングから嬉しくて嬉しくて

毎日動画サイトにupされている『さくらガール』を聴いているからか、
子供たちもすっかり覚えてしまって一緒に口ずさみました。
(って、実はこの子供たちの歌声がちょっとジャマだったりする

想像していたよりずっと激しい振り付け
コレ、みんなでちゃんと練習したんだろうなぁ。
そんなことを想像するだけで、6人が一緒の時間を過ごしていたって思うだけで、
本当に嬉しいよ。

今回も『ザ!衣装』って感じの衣装ではなかったですが、
まぁ、こんな雰囲気がNEWSなんでしょうね~。
みんなどこかにピンクが入っていて、全体の雰囲気がラブリー

まっすーの大サビがカットされていたのが残念だけど、
最後、まっすーの手のひらに書かれた『さくらガール』の文字に集まる振り付け。
それが嬉しくて仕方ないみたいに、ずっとニコニコしっぱなしのまっすー
はぁ~、可愛かったーっ!!!

今週末のお天気はどうなんだろう?
お天気良かったら夫が畑でジャガイモを植えるって言ってたから、
ゆっくりリピできるんだけどなぁ~


91年のヒット曲。
ハイ、もちろん全部歌えます

あの頃はミリオンセラーが本当にたくさんあったのね~!

91年って、私にとって本当に青春真っ只中って年だったなぁ。
当時付き合っていた彼がカセットテープにヒット曲を録音してくれて、
ひたすら聴いた曲ばかりでした。


でも、ワイプに映るNEWSクンたちが全然口ずさんでいないのを見ると、
やっぱり年の差を感じるわ・・・
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

観たよ~~~!

まっすーの手、「ん?何が書いてあるの??」って思ったら…最後にわかったね!(^_^)うふふ
さわやかなフレーズの曲で春らしくていいねえ!!

それにしても、まっすーのひな段トークがツボで、超笑いました…。

追伸/1991年って、ついこの前じゃない??(笑)

Re: carinoちゃん

見てくれたんだね!ありがとーん♪

> まっすーの手、「ん?何が書いてあるの??」って思ったら…最後にわかったね!(^_^)うふふ
> さわやかなフレーズの曲で春らしくていいねえ!!

ザ・NEWSな曲よね~。
最近の私の頭の中は『♪ さくらのよな~ キミでした~ 』か、
『♪ キミが嫌いなキミが好き 』のどちらかがエンドレス(笑)

> それにしても、まっすーのひな段トークがツボで、超笑いました…。

エコMC?(笑)
最近のまっすーは、ちょっとずつトークにも慣れてきていて安心していられるよ。

> 追伸/1991年って、ついこの前じゃない??(笑)

だよねー!!!
紺ブレ買ったもん、私(笑)

きいちゃん、91年生まれなのね・・・(汗)
確か、ご両親って40歳前なんだよねv-393
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

