スポンサーサイト

--------


 ミニアルバム『テゴマスのあい』

2010-03-12

テゴマスのミニアルバム、
『テゴマスのあい』が4月21日発売決定です!!!



詳細がJEにupされています♪


わーい!わーい!!
嬉しいなー!!!
そうだよね~。新曲なかったらツアーは厳しいもんねぇ

またまた、曲のタイトルも可愛いものばかり
初回特典のDVDも楽しみです

前回のアルバム『テゴマスのうた』発売のときは、試聴をずっと我慢した私。
その分、実際聴いたときは本当に心が震えました。
今回も我慢しようかなぁ・・・
我慢できるかなぁ・・・
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

失礼しました!

めぃさんの方が早かった~
外出先でCD屋のメール受け取って うれしさでめぃさんにメール入れちゃいました、、ごめんなさいっ。

うれしい悲鳴もあげつつ、新曲たちを睡眠学習くらい聞きこんでライブに挑まなきゃ!!ね!!?

Re: 海風さn

コメ返が遅くなりゴメンなさいv-356

> めぃさんの方が早かった~
> 外出先でCD屋のメール受け取って うれしさでめぃさんにメール入れちゃいました、、ごめんなさいっ。

いえいえ~!
メール、とっても嬉しかったです♪
私、結構ポカやっちゃうので、また知らせてくださいね!

> うれしい悲鳴もあげつつ、新曲たちを睡眠学習くらい聞きこんでライブに挑まなきゃ!!ね!!?

海風さんは、チケ当落どうでしたか?
希望の公演のチケが海風さんのところに無事に届きますように!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

