スポンサーサイト

--------


 テゴマスのあい

2010-03-10

テゴマス2ndツアーのタイトルがupされています!


てごますのあい


また、今回も可愛いわー
ロゴの形は前回と同じですね~!


『テゴマスのうた』で『テゴマスのうま♪』が登場したのだから、
『テゴマスのあい』ではどんな演出があるんだろう?


それから、テゴマス特番の番協のお知らせメールが来ましたね
朝7:30に始まって、お昼前に終わるって・・・
いったいどんな番組???

同じメールに、∞横山クンのソロコン追加と抽選結果案内開始のお知らせもありました。
追加ずいぶんありますね~!
って、ほとんど全部土日祝祭日だわ

なんで今回のテゴマスコンはファンに優しくない日程なの!?

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いいねえ!

きっとあのロゴの感じすごくよかったから、シリーズになっていくかな?なんて思ってたんだけど、「2」とか、そういうんじゃなくて、「テゴマスの○○」でいくんだね~!
すっごく雰囲気があっていいねえ!

今日、ちょんまげぷりん、買っちゃった。
表紙から勝手に、コミックを想像してたけど、小説なんだね(笑/早とちり)。
読むのが楽しみ~。

テゴマスの

『テゴマスのうた』で『テゴマスのうま♪』が登場したから
『テゴマスのあい』は『テゴマスのあ…』
あ…

いきしちにひみいりい

テゴマスの…あき?あし?あみ?あり?
あに(兄)で慶チャン登場とか(笑)

Re: carinoちゃん

> きっとあのロゴの感じすごくよかったから、シリーズになっていくかな?なんて思ってたんだけど、「2」とか、そういうんじゃなくて、「テゴマスの○○」でいくんだね~!
> すっごく雰囲気があっていいねえ!

テゴマスっぽいよね~!
こういう他のユニットにはない部分をもっと押し出して行って欲しいわー。

> 今日、ちょんまげぷりん、買っちゃった。
> 表紙から勝手に、コミックを想像してたけど、小説なんだね(笑/早とちり)。
> 読むのが楽しみ~。

文庫版になって、タイトルが『ちょんまげぷりん』になったみたい。
原作は確か『不思議の国の安兵衛』じゃなかったかなぁ・・・

亮ちゃんは、ここ数年、いろいろな役がまわって来ているからすごく良いことだなぁと。
DV男にタイムスリップしたお侍(笑)
振り幅が大きくて良いよね!

Re: ミルルさん

> 『テゴマスのうた』で『テゴマスのうま♪』が登場したから
> 『テゴマスのあい』は『テゴマスのあ…』
> あ…
>
> いきしちにひみいりい

ぶはーっ!!!v-407
吹き出しちゃったわ~。
うん、確かに「いきしちにひみいりい」で探すよね?

> テゴマスの…あき?あし?あみ?あり?
> あに(兄)で慶チャン登場とか(笑)

慶ちゃんはちょうどヒマそうだしね(笑)

アリe-253の乗り物じゃ、まっすーが怖がっちゃうだろうしなぁ・・・
うーん、何が来るでしょうね?
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

