スポンサーサイト

--------


 岩盤浴でリラックス

2010-03-07

怒涛の2月が過ぎて、3月に入りちょっとだけ落ち着いた生活に戻りつつあります♪
でも、まだまだ保護者会とか残っているんですけどね~。
GW前まではこんなペースかなぁ。


週末で家族がバッチリいるので、予想どおり『卒うた』のリピは出来ていません

NEWSのカレンダーも、届いたのは昨日・・・
発売日に届かなかったよー
家族がいるから、まだ開封もできてないし
Ama●onさんの箱に入ったまま、玄関の隅に放置されています。

明日、子どもたちが学校と幼稚園に行ったら楽しもうっと


今日は朝から雨が降って寒い一日。
夫が「どこかのんびりしてきたら?」と言ってくれたので、
スーパー銭湯に行ってきました

そこは、入館料に380円をプラスすると、
館内着・タオルセット等も貸してくれて、岩盤浴に入り放題

ゆっくり過ごせるように私が持ち込んだのはコレ

ちょんまげぷりん (小学館文庫)ちょんまげぷりん (小学館文庫)
(2010/02/05)
荒木 源

商品詳細を見る


ちょっと前に購入してあったのに、なかなか読む機会を作れなくて・・・
温かい石の上に寝転びながら読みました。


感想は・・・


面白かったーっ!!!

亮ちゃんをイメージしながら一気に読んじゃいました

ところどころクスッと笑えたり、
子どもを持つ母親としてはちょっと胸が痛いところもあり、
そして最後にはウルッと涙が・・・


どんな映像になるのかなぁと想像しながら読みました。

それにしても、亮ちゃんはいい役が来たね!って感じです。
子どもと一緒にも楽しめると思うし、公開になったら息子と見に行こうかな


今日は、身体もリラックスできたし心も癒されたなぁ~
夫よ!ありがとう!!!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

原作があるんだね~!!

うわ、原作があるの?
レンタルコミックにあるかなー。
探してこようっと!!!!!

岩盤浴なら本とか持ち込んでも大丈夫なんだね。
時間手持ち無沙汰だもんねえ…。

Re: carinoちゃん

> うわ、原作があるの?

そうなんだよー。
映画が発表になったときは、原作は違うタイトルで(どんなタイトルだったか忘れちゃったけど)、
文庫として出版されたときには『ちょんまげぷりん』になってたよ。

> レンタルコミックにあるかなー。
> 探してこようっと!!!!!

コレ、表紙の絵は『TO-Y』を描いた上條敦士さんが書いているけど、
中身はSF小説なんだよ~。
図書館にあるかも♪

脳内で亮ちゃんのお侍さんと、ともさかりえちゃんのシングルマザーに変換してました。
ナイスなキャスティングだと思うわ。

> 岩盤浴なら本とか持ち込んでも大丈夫なんだね。
> 時間手持ち無沙汰だもんねえ…。

そうなのよ!
たくさんの人が寝転がっているからおしゃべりは禁止だし、
ゆっくりのんびり読書するのに最適だったわー。
途中休みを入れながら、結局2時間半も岩盤浴してた(笑)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

