スポンサーサイト

--------


 テゴマスコン振込み完了

2010-03-03

まっすーが紹介した田中要次さん。

今日のテレフォンでまっすーのこと話してくださってましたね♪
まっすーと一緒にご飯を食べに行って、お財布を忘れた田中さん。
『華麗なるスパイ』の撮影のときのエピソードですね~。
田中さんのブログにも書いてくださっています。



さてさて、昨日出勤前に郵便局へ寄ってテゴマスコンの振込みをしてきました!

青い封筒が届いたときから「3月2日には振込みをする!」って決めていたんです。
しっかり検討して、間違えないように振込用紙を書いて、そして締め切りで慌てない日にち。
それが3月2日でした。

その日、まっすーがテレフォンのゲストになったことで、
3月2日にしたことは私にとって必然だったんだと。

私、こういう思い込みを大切にする性質でして・・・

チケットの申し込みをしたら、あとはひたすらイメトレ。
「会える!」って信じて、マイナスイメージは考えない!

無事チケットに変身して、私の元に帰ってきますように



そういえば・・・

今回の振込用紙には

  『 学生 ・ 社会人 どちらかに○をつけてください 』

って欄がありましたね~。

コレ、今まで無かったよね?
なんだろう???
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華麗なるスパイ 藤原

夏ドラマ ジャニ出演は ○こちら葛飾区亀有公園前派出所 ○華麗なるスパイ ○ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ ○恋して悪魔 ○新・警視庁捜査一課9係 ○任侠ヘルパー ○オルトロスの犬 の7本。 ... 秋ドラマ 2009 ... 2009年夏ドラマは、結局「オトメン(乙 ...(続き...

コメントの投稿

非公開コメント

そんな項目が?!?

なんだろね、その項目。

とりあえず、チケ運、祈ってまっす!

お久しぶりです><

私も同じ日に申し込みしてきましたよー!(笑)
会社じゃいーとも観れないので(携帯が古くてワンセグも付いていない^^;)申し込みをば。
1日は郵便局が込みそうだから2日に!って行ったんですが、昨日気づいたのが『大安』だったってことですかね(遅い…)
お互い当たりますように>人<

今回の遠征は、平日なので代々木には行けないので、お会いする機会がないのが残念です(かぶったら、すっかりかまってもらう気^^;)
またNEWSコンの時にでもかまってやってください!

で。
チケットの『学生/社会人』のチェックは私も気になりました。
私の解釈は、学生さんだと夜の部が厳しくなるのかな?と。
基本的にはどっちも参加できるんでしょうが、確か前回のオーラスは終わりが22時になってたんで、もし3回まわしになったときの配慮とか??なんて。
うーん…でも、あんまり意味なかったりして^^;
カウコンだと関係ありそうですけどね。

ではでは、長くなりましたが、この辺にて失礼します。

Re: carinoちゃん

こんばんまー♪

> なんだろね、その項目。

でしょ?でしょ?
今まで無かったよね~。

> とりあえず、チケ運、祈ってまっす!

ありがとー!
carinoちゃんのハッピーホルモンが飛んできているから、きっと大丈夫だと思うv-410

Re: 桜雪ちゃん

さくちゃん、こんばちま♪

> 私も同じ日に申し込みしてきましたよー!(笑)

おっ!一緒だね~。

> 1日は郵便局が込みそうだから2日に!って行ったんですが、昨日気づいたのが『大安』だったってことですかね(遅い…)
> お互い当たりますように>人<

そう!
私はチケット申し込みは『大安』って決めてるの(笑)
今までそれでなんとか運をつないでます。

> 今回の遠征は、平日なので代々木には行けないので、お会いする機会がないのが残念です(かぶったら、すっかりかまってもらう気^^;)
> またNEWSコンの時にでもかまってやってください!

ねぇ、平日だもんね(涙)
会えるのを楽しみにしていたけど、きっと次の機会がすぐにやってくるよね!

> チケットの『学生/社会人』のチェックは私も気になりました。

でしょ!でしょ!

> 私の解釈は、学生さんだと夜の部が厳しくなるのかな?と。
> 基本的にはどっちも参加できるんでしょうが、確か前回のオーラスは終わりが22時になってたんで、もし3回まわしになったときの配慮とか??なんて。

あぁ~、なるほど!
きっと何らかの意図があっての記入欄だから、チケ取りに影響するんだろうなぁとは思っていたけど・・・
そうだよねー!
3部とかになったら帰りの時間が遅くなるもんねー。

って、私は社会人だけどあまり遅いと電車が無くなるわ(汗)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

