スポンサーサイト

--------


 保護者の気分・・・

2010-03-02

今日は仕事しながらも、お昼過ぎには「あぁ~、もうそろそろだわー」と落ち着かなかったです。

なんか、もう心配で心配で・・・
ちゃんとおしゃべり出来ているかな、とか
1/100人アンケートはどうだっただろう、とか。

リアルタイムでテレビの前にいたら、もっとドキドキしちゃっていたかも
すっかり保護者の気分です、私。


帰宅してすぐに録画しておいたものを見ました♪

マスコレ全開
可愛すぎるーっ

「派手だねぇ・・・」ってタモさんに食いついてもらえたのはグー

実家住まいってことや、洋服好きなど、
いつものまっすートークでしたね~。

当たり障りのないトークだし、話が大きく膨らむことはなかったけど、
まっすーはひとりの時の方が実力を発揮するような・・・

『走魂』でも最近はボソッと言う一言がとっても面白いことも多くて。
確実にトークの腕が上がっていると思います


そして気になるお友達は田中要次さんでしたね~
ご自身のブログでも『まっすー』呼びしてくださっている田中さん。
あっ!ブログチェックして来よーっと!


今『ランチの女王』が午後に再放送しているんですが、
そのときに『卒うた』の予告がバンバン流れます。
4日はそれもちゃんと捕獲したいな♪

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます!

柚紀も、
毎回NEWS&関ジャニ∞のメンバーらが出演のとき、
心配でしたねi-229

でも毎回楽しいでした。

まだ遊びに来てください☆
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

