スポンサーサイト

--------


 『いいとも!』キター!!!(追記あり)

2010-03-01

明日の『いいとも!』テレフォンのゲストは
まっすーです!!!



明日は仕事だぁ
録画予約、ちゃんとしなくちゃね。
念入りに確認しておかないと・・・



今日はお仕事がお休みでした。


で、『いいとも!』のテレフォンゲストが、
『プロ大』繋がりで平岡祐太くんから長澤まさみちゃんが紹介されていたのを知っていたので、
もしかして!って期待しながらテレビを見ていたんです。


そしたら、ビンゴ!!!
まっすーキターっ!!!

電話から聞こえるまっすーの声。
ちょっと低めの声で電話を受けていましたね

紹介されるとき、パソコンで検索されて出てきたまっすーの画像は、
前回テレフォンに出演したときのモノ。
日付もちゃんと表示されていたけど、すぐに画面が切り替わってしまって・・・
たぶん、ミソスープの頃だと思います。(←違っていたら教えてください!)

まさみちゃんが、小さな声で「あ~、髪型がずいぶん違う・・・」って言ってたような。

電話に出たまさみちゃんと「お久しぶりです」みたいな軽い挨拶。
すぐにタモさんにかわるまさみちゃん(笑)

タモさんに「明日、『いいとも!』なんだけど・・・」って言われて、

 「よろこんで!ハイ!!!

って答えるまっすー。

くぅ~っ!
かわいいーっ!!!


あぁ~っ、今日の『いいとも!』も録画しておくんだったー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~~~~

おおお!!!うらやましい!!!!!
(卒うた、ってフジ??)

誰からの紹介だったのかな。
よかったね~~~!!
そして誰を紹介するのかしらねえ。

まっすーだったら、タモさんとほのぼのトークになりそうだね!!

Re: carinoちゃん

> おおお!!!うらやましい!!!!!
> (卒うた、ってフジ??)

そうだよーん♪
今日からだよ。まっすー出演は第4話です。

> 誰からの紹介だったのかな。

「卒うた」共演の長澤まさみちゃんから紹介されたの。
来るかな?ってドキドキしながら見ちゃったわ~。

> そして誰を紹介するのかしらねえ。

親友イッちゃう?(笑)


録画はバッチリ!

めぃさーん、e-108ありがとう。すごいね2回目登場!!

前回のテレフォンは、2006.12.8 でしたよ。
カルロスヘアから伸ばしてる途中みたいな髪型だね。真っ黒ー。
あぁ昼が楽しみだわぁ~i-228

ありがとです

めぃさ~ん ありがとうございましたっ!!
おかげさまで けいちゃんのお姉さまも溺愛してる甥っ子ちゃんも観られました。
いいとも・・・私はジャケット中の赤のベスト(?)が気になりました。素敵な赤だったなv-238

昨日は

めぃさん、昨日はメールありがとうーー!!
昨日からワクワクドキドキしてました(^▽^)

お友達紹介も、なるほど納得の田中さんだったし
よかったよ~~~v-411

Re: ロコさん

ロコさん、こんばんま♪
今日はありがとうございましたーv-343

> すごいね2回目登場!!

「もしかすると・・・」とは思っていましたが、本当に嬉しいですよね~。

> 前回のテレフォンは、2006.12.8 でしたよ。
> カルロスヘアから伸ばしてる途中みたいな髪型だね。真っ黒ー。

そうそう!衣装も真っ黒でしたよね~。
顔もまだシュッとしていて(笑)

無事終わってホッとしています。
完全に発表会を見守る保護者の気分です、私(汗)

Re: 海風さん

海風さん、こんばんま♪
こちらには、お久しぶりです~v-410

> おかげさまで けいちゃんのお姉さまも溺愛してる甥っ子ちゃんも観られました。

あっ!良かったー!
お姉さん、慶ちゃんによく似てましたね~。

> いいとも・・・私はジャケット中の赤のベスト(?)が気になりました。素敵な赤だったなv-238

マスコレ、可愛かったですよね~。
テゴマスコンの衣装の雰囲気があって、なんか嬉しかったですv-344

Re: ミルルさん

> めぃさん、昨日はメールありがとうーー!!

いえいえ~v-410

> 昨日からワクワクドキドキしてました(^▽^)

私はドキドキしっぱなしでしたわ~。
運動会の鼓笛で大太鼓を任命された息子を見るような気分でしたv-356

> お友達紹介も、なるほど納得の田中さんだったし
> よかったよ~~~v-411

田中要次さんでしたね~。
このつながりは嬉しかったです♪
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

