スポンサーサイト

--------


 走魂 田舎を走ろう!

2010-02-19

先週の予告映像で「田舎って、いったいドコまでロケに行ったんだ!?」って思っていたけど・・・

なんと!
埼玉県ときがわ町!!!
ウチから車で30分くらいだー(笑)

一応、断っておきますがウチはあそこまでイナカじゃありません

イヤ、あんまり違いないか・・・


ちょっとソコまで、的な感覚でロケ地巡りが出来ちゃいそうです
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

走魂楽しいね☆゜*。・・

これ見ると、毎回ホントに癒される~i-228
まっすーってば「見てーだいこん!」ってかわいすぎるよねi-178

ロケ地巡り楽しそう!いろいろ見れるといいですねー。
大根の畑に「NEWSが見た大根」って付いてるといいね。それはないか?i-229

Re: ロコさん

> これ見ると、毎回ホントに癒される~i-228
> まっすーってば「見てーだいこん!」ってかわいすぎるよねi-178

練馬区出身でしょ!って、思わず突っ込んでしまいましたv-410
あのゆるさがNEWSですよね~!

> ロケ地巡り楽しそう!いろいろ見れるといいですねー。
> 大根の畑に「NEWSが見た大根」って付いてるといいね。それはないか?i-229

行きたいのに、忙しくてなかなか・・・v-406
もう大根抜かれちゃったかもv-356

ローソンとのCM契約が切れたら、走魂はどうなるんでしょうね・・・
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

