スポンサーサイト

--------


 初めての専用申込用紙♪

2010-02-19

ベランダで洗濯物を取り込んでいたら、郵便やさんが来たのが見えました。
手には青い封筒が!

キター!!!
初めての専用用紙です

去年のテゴマスコンのときは、ドリボの申し込みに滑り込ませたみたいに
ちっちゃな紙が一枚入っていただけだったなぁ。

今回はちゃんとテゴマス専用の振込用紙だ
コレが用意されていたってことは、
ワリと早い時期にツアーが決まっていたってことなんでしょうか?


今回のツアーが発表になったとき、
もちろんとても嬉しかったんだけど、どうしてもモヤッとした気持ちが晴れなくて・・・

どうしてNEWSじゃないんだろう・・・

ほぼ1年ぶりの新曲リリースが発表になって、
アルバム→ツアーってどんどん押し寄せてくるんだ!って信じていたから。

個人のお仕事が増えてきても、素直にそれを喜べなくなっていました。


でもね、テゴマスから届いたメールを読み返してみて、
2人の『うれしいです・ありがとう・感謝します』の言葉に、
私達の気持ちはちゃんと伝わっているって思えたの。

あの温かくて力強い歌声を聴ける機会がこんなに早く来たことは本当に幸せだって。


なかなか子持ち主婦には厳しい日程だけど、
キラキラのテゴマスにできるだけ会いに行きたいです。

『誰キス』前売り特典の恋愛成就お守りに、
テゴマスに会えますように!ってお祈りしながら申込用紙を書こうっと

2ndツアーって、1stよりも大変だよね。
前回が本当にすばらしいコンサートだったから、ファンのハードルもすごく上がっているだろうし

だけど、絶対またまたファンの予想をいい意味で裏切ってくれること、信じてます
アイディアの宝箱、一緒に開けようね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

