スポンサーサイト

--------


 び、び、び、ビックリしたーっ!!!(追記あり)

2010-02-13

増友さんからいただいたメールで、今朝は文字通り飛び起きました!

って、正確にはメールを読んでも「???」って一瞬ワケが分からなかったんです。
もう一度読み返して「うそーっ!!!」って飛び起きました。



テゴマス 2ndツアー 決定!!!



ええーっ!?
NEWSのツアーより先に???

うれしいけど、本当にビックリしたー!
あぁ~、手が震えてるよ・・・

ツアーやるってことは、シングルも出すよね?
アルバムもアリだよね?

どうしてこうアレコレ一気にやってくるんでしょうか?
なんか、気持ちだけが焦ってきました


詳細発表をおとなしく待ちま~す


日程のお知らせメールがYou&Jから来ましたね~。


って、なんで代々木は平日!?

子持ち主婦には厳しい日程です
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

え??!??!?!?

まじっすか!そりゃびっくりだ。
爆弾って、なあに~?って慌てて来てみたんだけど…。

そりゃ、びっくりだ!!!!!/(@_@;)
でも、素敵爆弾じゃ~ん。

しかし早いね…すごい勢いでだね。
今度は場所どこなのかな?

楽しみが増えて良かったね~~!!

混乱状態続くvvv

昨日の今日でもうツアースケジュール発表って、相変わらず急すぎますね。
年寄りにはツライvvvv-292←私こんなんなってる
頭はふわふわ~、カラダは硬直しちゃっててなんだか寿命が縮まりそう。

ホント、代々木は平日だけなんですね。
でも、また二人の歌声を生で聴けるかと思うとうれしくて泣きそう。新曲もくるといいですね。
チケットが無事に取れますように。>人<

Re: carinoちゃん

> まじっすか!そりゃびっくりだ。

でしょ~!
私もホントびっくりよ!
次は絶対NEWSコンだって思っていたからさぁ・・・
嬉しいんだけどちょっと複雑なの。

> しかし早いね…すごい勢いでだね。
> 今度は場所どこなのかな?

スケジュールもすぐ発表になったよ。
地方が多いねぇ。
代々木は平日(涙)

carinoちゃんももうすぐだね~!

Re: ロコさん

> 昨日の今日でもうツアースケジュール発表って、相変わらず急すぎますね。
> 年寄りにはツライvvvv-292←私こんなんなってる
> 頭はふわふわ~、カラダは硬直しちゃっててなんだか寿命が縮まりそう。

私も、メールいただいたときには「えっ!?本当に???」って信じられなくて。
日程が発表になって、テゴマスからメールが来てやっと「現実なんだ・・・」って思いましたよ。

> ホント、代々木は平日だけなんですね。
> でも、また二人の歌声を生で聴けるかと思うとうれしくて泣きそう。新曲もくるといいですね。

新曲は絶対来て欲しいですよね!
はぁ~、ドキドキしてきたー!

> チケットが無事に取れますように。>人<

今回は公演数が多いですもんね。
追加とか出るんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 足跡たどってきました。はじめまして。

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!

> 子持ちの主婦には辛い日程ですよね~
> 困ったものです

さっきらか日程とにらめっこしています。
でも、何度見ても変わらない(涙)←当たり前ですが。

> でもなんとしても、まっす~の歌声聞きたいからお互い頑張りましょうね

がんばりましょうね!
お互い、テゴマスに会えますように!


プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

