
--------


 NEWシングル『さくらガール』

2010-02-12

やっと来ました!
待ってましたーっ!!!

NEWシングル『さくらガール』が3月24日に発売決定です!!!


今回はDVD特典がないのね・・・
でも、着信ムービーダウンロードIDが封入されているようです


■初回盤:JECN-0216
CD(全4曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (アカペラ)

○初回盤仕様
①2面4Pジャケット
②着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
③「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
④「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
⑤さくらVer.着信ムービーダウンロードID用紙封入

■通常盤:JECN-0217
CD(全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
③「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録
(初回盤未収録)
④応援Ver.着信ムービーダウンロードID用紙封入
(初回プレス分のみ)




さわやかで切ない桜ソング
楽しみです

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

アカペラ

個人的には、アカペラってどんな感じになるのか、とっても楽しみです。
なんとなく、NEWSとアカペラっていうのが意外で新鮮な感じがして。
(テゴマスなら「あ~なるほどー」って思うんだけど、なんでだろうね?!)

それにしてもビッグニュース続きだね~!(^_^)

Re: carinoちゃん

> 個人的には、アカペラってどんな感じになるのか、とっても楽しみです。
> なんとなく、NEWSとアカペラっていうのが意外で新鮮な感じがして。
> (テゴマスなら「あ~なるほどー」って思うんだけど、なんでだろうね?!)

そっか~!
NEWSのアルバムにはアカペラも入っていたりするので、
ワリとお馴染みなのよ♪

> それにしてもビッグニュース続きだね~!(^_^)

なんで、来るときは一気なんだろうねぇ・・・
心臓に悪いわ(涙)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

