スポンサーサイト

--------


 遅ればせながら・・・

2010-02-12

増担さんのブログ巡りをしていると、
「くるくる」のキーワードがあちこちで

遅ればせながら、私もくるくるまっすーを連れて帰ってきました♪

率直な感想を・・・

W誌のまっすー。
想像していたよりずっと大人っぽくて、好きですー
コレはアリ!!!

そして、きっと同じ日に撮影されたであろうD誌。
こちらはちょっと・・・かな

やっぱり、慶ちゃん・シゲと並んじゃうと頭が大きく見えちゃう
さらに、時間が経っているのかな?うっすらアゴのあたりが青くなってるし


でもね、こうやって時々変化を見せてくれるのってスゴクうれしい
これからも楽しみにしてるからね~


それから、テレビジョンも連れて帰ってきちゃいました!

どんな写真かな~?ちっちゃい記事かな?
と本屋で手にとってペラペラ・・・

ページを通り過ぎて「ん?今、まっすーがいた!」と後戻り。

ギャーっ!!!
ヘッドロックかけられてるー!!!

この苦しそうな顔が可愛すぎるー

可愛すぎるけど・・・
これ以上のシチュエーションは見たくないなぁ

どうか、ヘッドロック止まりでお願いしますね!!!

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

聞いてみたかった

くるくるまっすー、ファンは「あり」なんだね~!
ワタシはさらさらまっすーが好きさ!(笑)
テレビ誌は、みた瞬間に、「これめぃちゃんも観てるかな~?」と思ったよ~。
可愛くてキュンとしちゃうような、表情だったね。
(あ、でもあれ以上はダメっすか…(汗))

長澤まさみちゃんは、NEWS共演率どんどん上がって行くねえ!!

Re: carinoちゃん

> くるくるまっすー、ファンは「あり」なんだね~!

私は「アリ」だったけど、やっぱりサラサラじゃなきゃ!ってファンは多いよ(笑)
私も、W誌は良かったけど、D誌はちょっと・・・だったし。

> ワタシはさらさらまっすーが好きさ!(笑)

やっぱ、サラサラまっすーは最強だからね♪

> テレビ誌は、みた瞬間に、「これめぃちゃんも観てるかな~?」と思ったよ~。
> 可愛くてキュンとしちゃうような、表情だったね。
> (あ、でもあれ以上はダメっすか…(汗))

可愛かったよねーっ!!!!!
23歳男子の表情じゃないよね~!!!

アレ以上は絶対ダメ!
本音を言えば、ヘッドロックだってイヤだもん、私。


プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

