スポンサーサイト

--------


 ガーン・・・

2010-02-05

仕事から帰ってきて、楽しみにしていた『走魂』タイム♪

HDDを起動させて再生した瞬間、
ん?あれれ??なんだこの番組は???

なんだかイヤな予感が・・・

あぁぁぁぁーっ!!!!
きっと相撲界のアレで前の番組が伸びたんだーっ

一気にテンションが下がった

まっすーが5キロ走ったところで、録画終了してました

すぐに某所で探して続きを見ましたけどね。
はぁ、気付いたのが朝だったら、テンション下がったまま出勤ってコトになったなぁ

でも、走魂をリアルタイムで見るのは厳しいし・・・
次からまた気をつけようっと。


そして、今日は慶ちゃんからメールが来ましたね
で、最近Pちゃんからはメールが来ませんね。

走魂も0号室も見られるし、コードブルーもヤマナデもある。
まっすーのドラマも決まったし、亮ちゃんは映画だし、テゴの映画ももうすぐ。

こうやって書き出すと楽しいことがたくさんなのに、
どうしてかな?満たされません。

NEWS欠でカラッカラです。

すごく期待していたのに、何もなく1月が過ぎ去ったからかなぁ。


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ…

そりゃショックだわね…
ワタシも先週のMステが録画されてなかった時の(これは完全にワタシのミスなんだけど)ショックといえば…!!!(T_T)

うちのHDDは、時間変更はちゃんと把握して変更時間で録画してくれるので、そこはありがたいわあ。
チャプター入れたりする編集機能がついてないけど、許してあげることにします…(笑)

Re: carinoちゃん

数少ないNEWSの番組だからねぇ・・・
凹んだと言うより、愕然としたよ(涙)

> うちのHDDは、時間変更はちゃんと把握して変更時間で録画してくれるので、そこはありがたいわあ。
> チャプター入れたりする編集機能がついてないけど、許してあげることにします…(笑)

スゴイ!
どこのメーカーのHDD?

最新式ってわけじゃないけど

たぶん、そんな、最新式じゃないと思う(うちのオットは、家電はいつも「最新式じゃなくてもいいよ…」っていう人だから(T_T))から今はもっとすごいと思うんだけど(^_^;)

パナソニックのDMR-XW30 ってやつ~。
でも、チャプター入れられるやつが欲しいっす(泣) →ヲタでなければ然程要らない機能な気もするんだけど、猛烈に欲しい機能だよぅ!(笑)

Re: carinoちゃん

> パナソニックのDMR-XW30 ってやつ~。

ウチのはアテネ五輪のときに買ったやつだからさぁ・・・(涙)
HDDの容量が少なくてねぇ。

パナソニック製ね!

> でも、チャプター入れられるやつが欲しいっす(泣) →ヲタでなければ然程要らない機能な気もするんだけど、猛烈に欲しい機能だよぅ!(笑)

ウチのは同じくパナソニック製だけど、チャプター入れられるよ、確か。
いろいろ機能が違うんだねぇ。

やっとテレビを買い換えたのよーっ!
大きな画面で見ても、Pちゃんのお肌はツルッツルだったわ!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

