スポンサーサイト

--------


 2月は忙しいわ~

2010-02-03

昨日はスゴイ雪でしたね!
えっ!?もしかして我が家のあたりだけ???

昨日は、今週末にある幼稚園の発表会のリハーサルだったのです。
私、発表会の係でして、会場に行かねばならず・・・

朝起きてビックリ!
雪が積もってました

車のフロントガラスに5センチ以上の積雪。
砂遊び用のプラスチックスコップでガリガリ落として

慎重に慎重に車を発進。
発表会会場に近づくにつれ、雪はどんどん少なくなっていく。

屋根に雪を載せている車は、ウチの車だけ
どうやら局地的に大雪だったみたいですね


2月は、授業参観やら保育参観やら発表会やら立哨当番やら・・・
年度末になるので仕事のほうも追い込みで。
なんだか毎週予定がビッシリです

そんなこんなで2日ほどパソコンをゆっくり触っていなかったら、
すっかり浦島太郎みたいになっちゃいました。

なんと!
亮ちゃんが映画主演!!!

ちょんまげぷりん

ある日、仕事と家事に追われ忙しい毎日を送る、シングルマザーのひろ子(ともさかりえ)とその息子・友也(鈴木福)の前に、ちょんまげ姿の男が現れた。聞くと名前は、木島安兵衛(錦戸亮)、180年前の江戸から来た侍だという。行くあてもなく、親子の家に転がりこんだ安兵衛は、居候のお礼にと、働くひろ子のため家事を手伝う。友也のために作ったプリンをきっかけに、みるみるお菓子作りの手腕を発揮した安兵衛はあっと言う間に超人気パティシエになってしまう。そして、一緒に暮らすうちに互いにかけがえのない存在になる3人だったが、やがて甘く切ない別れが訪れる…。



パティシエになっちゃうお侍さん!
普段見られない姿っていうのは楽しみですね~。


そして、今週の女性自身はまっすー
やっぱりマスコレ全開です
スパイダーマンみたいなレギンス

フラフープ片手に土手(?)でニッコリ
そして砂浜で黄色いサッカーボール蹴っています。
まっすーがサッカー。めずらしいですよね?

このショットを見る限りじゃ、カレンダーは『ザ・まっすー』って感じなのかな?
健康的でニッコニコ

こういうところも見せつつ、
ちょっと影のあるショットもアリだとなお嬉しいんですけどね。
Pちゃん風のホテルでひとり過ごす大人な夜みたいな、ね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大人の夜かあ。

まっすーが、大人の夜、かあ。どんな感じになるんだろうね!!

亮ちゃんの映画,面白そうだねー。ともさかりえちゃんとの共演かあ。また彼女にブログで絶賛されるんだろうか(汗/共演者のヒトをいつもすごい勢いで絶賛するから、もしかしたら登場回数増えるかもね~!)。

今日、テゴちゃん映画のフライヤーをもらってきたところです。これも楽しみな作品だねー。何かこう,切なそうで。

Re: carinoちゃん

はろはろ~♪

> まっすーが、大人の夜、かあ。どんな感じになるんだろうね!!

うふふ~。
意外と『ダークまっすー』もいけると思うよ~。

ホテルのベッドとかで撮影ってなると、
裸足の写真とかあるでしょ?
裸足ってすごく萌えない?(笑)
私だけ???

> 亮ちゃんの映画,面白そうだねー。ともさかりえちゃんとの共演かあ。また彼女にブログで絶賛されるんだろうか(汗/共演者のヒトをいつもすごい勢いで絶賛するから、もしかしたら登場回数増えるかもね~!)。

おっ!そっかー。
ともさかちゃんブログをチェックしなくちゃ。
原作も読んでみようかな~。

> 今日、テゴちゃん映画のフライヤーをもらってきたところです。これも楽しみな作品だねー。何かこう,切なそうで。

雪之丞とは全く違ったミライくんだよね(笑)
ウチの近くのシネコンにもあるかな、フライヤー。
見てこよーっと。

本当ならBANDAGEを見終わっているハズだったのに、今月は忙しくて・・・(涙)
早く観たいーっ!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

