
--------


 『卒うた』にまっすー♪

2010-01-29

増友さんのブログで、まっすーが4夜連続ドラマ「卒うた」に出演することを知りました


まっすーの役は、

  上京してラジオパーソナリティとして頑張るヒロイン(長澤まさみちゃん)を
    癒し、励ます、高校時代のクラスメート


ということで。
ホント、ピッタリの役です

でもくれぐれも、癒し・励ますだけでお願いします!
その先は必要ないですよ~!!!


ヒロインと同級生ってことなので、
まっすーも社会人の役ですよね。

どんな職業だろう~
ちょっとさびれた商店街にある実家の八百屋さんの3代目とか。
で、町の青年団に入ってたり。

あっ!
小学校の先生とかもいいなぁ
まだ木造校舎の残る小学校のグラウンドで、子供たちとドッジボールしたり

うふふ~♪
想像だけで結構萌えます


今日のサンスポに記事が載っているようなので、
すぐに夫にメール。
「仕事帰りに、スポーツ紙買ってきて!!!」

今日はいつもの日刊スポーツじゃないので(←競馬のときの定番なんです)
「『サンスポ』だよ!!間違えないでね!!!」と念押し。

帰ってきた夫から新聞を受け取り、見ると・・・


増田貴久のの字も書かれてなーい!!!


ガックシ

大宮駅で買ってきたみたいなんだけどなぁ・・・
やっぱり埼玉は地方扱いなんでしょうか


ここのところ、NEWSクンたちはドラマが続いていますね
まっすーのドラマ出演はすごくすごくうれしいけど・・・
次の嬉しい知らせは、NEWSのグループ活動だって信じていたからなぁ
ちょっと拍子抜けしちゃったっていうか、ね。

そろそろドーンと来ませんか?

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

妄想時間

スポ紙残念だったね…。

ワタシは、大抵スポ紙は、ネットの仁ブログさんで掲載記事内容をあらかた確認してから買うことが多いなあ。

そうそう、ドラマ良かったね!
でも、「その先は必要ない!」がいかにもまっすーファンの方らしくて、いい!!!!
ワタシなんて「その先は?ある?ある?」と期待しちゃうもんねー(刺激慣れ、か?!)

でも、まっすーって、ゆっちと一緒で、「永遠にいいヒト」で、エロとは関係ない役っぽいからそんなに心配なさそじゃない??
(いや、ワタシは、逆にその意外性を見てみたい気もするけど!!)

でもそういうあれこれを実際に観る前に考える「妄想時間」って楽しいね~!

Re: carinoちゃん

> スポ紙残念だったね…。
> ワタシは、大抵スポ紙は、ネットの仁ブログさんで掲載記事内容をあらかた確認してから買うことが多いなあ。

増担さんのブログで「スポーツ紙に載ってた」って見て、
夫にメールしたのよーっ(涙)
やっぱり田舎だからだよね・・・

> ワタシなんて「その先は?ある?ある?」と期待しちゃうもんねー(刺激慣れ、か?!)

ギャー!!!
絶対ムリ!!!
まっすーが相手役の女の子と手つなぐだけでもイヤだもん、私。

> でも、まっすーって、ゆっちと一緒で、「永遠にいいヒト」で、エロとは関係ない役っぽいからそんなに心配なさそじゃない??
> (いや、ワタシは、逆にその意外性を見てみたい気もするけど!!)

ゆちますには、その路線を貫いて欲しいわ!
まっすーにエロはいらないもんね。

> でもそういうあれこれを実際に観る前に考える「妄想時間」って楽しいね~!

そうなのよ~♪
今、かなりNEWS欠状態だから、妄想だけでかなり楽しめます(笑)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

