スポンサーサイト

--------


 ジャニオタには常識ですが・・・

2010-01-28

めずらしく、夫がネット(タワレコ)でCDを購入。
ちょうど、息子の学級閉鎖のため仕事を休んでいた日に届いたみたい。


すると、夫が

  「CDって、発売日より前に買えるんだね~!

とスゴク嬉しそうに話しながらCDをipodに入れていた。


えっ!
この人、フラゲを知らないの!?


私が学生の頃にも、リリース前日にはショップに並んでいたって記憶があるけど・・・
フラゲって最近始まったコトじゃないですよね?

まぁ、ウチの夫は一般常識に疎いというかボーっとしているタイプだし、
リリース日を待ちわびる!って感じじゃないからなぁ


とりあえずCDやDVDは前日に買えるってコトを教えてあげました。
それから、Ama●onでは発売日までの最低金額保証なんて便利なモノがあることも
(商品によって違うとは思いますが・・・)

夫はそれを聞いて、いたく驚き、感動してました


ところで、フラゲってジャニファンには常識(?)だけど、
他のアーティストのファンの方々もフラゲに熱くなるんでしょうかねぇ・・・




昨夜、すっごくいい夢見ちゃいました

とてもリアルな夢。
きっと正夢に違いない!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

高校生の時に

既に店頭でフラゲしてた記憶があるけど…どうだったか定かじゃないなあ。

それにしても、フラゲについてダンナさんに熱く(?)語るめぃちゃんが想像できて、笑ってしまった。うふふ。

Re: carinoちゃん

> 既に店頭でフラゲしてた記憶があるけど…どうだったか定かじゃないなあ。

だよねー!
前からフラゲってできるよね。

> それにしても、フラゲについてダンナさんに熱く(?)語るめぃちゃんが想像できて、笑ってしまった。うふふ。

「経験値が違うね・・・」って呆れ顔で言われちゃったよ(汗)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

