スポンサーサイト

--------


 『はなまる』で・・・

2010-01-26

今日から息子のクラスは学級閉鎖。
インフルエンザのお休みが6人も出たらしいです。

昨年末にインフルに感染済みの息子。
タイミング悪し

そして今朝は娘が登園拒否
理由を聞くと「オニがこわいんだもんと。

園の予定表を見て納得!
今日は豆まきが予定されてました。
きっと先生から「オニが来るから、豆をぶつけるんだよ」って説明されてきたんだね。
娘は本当にビビリなんです。

すっかり休日気分でだらけている息子を注意し、
幼稚園に行かない!としぶる娘を励まし・・・
朝から疲れました

とりあえず今日は夫が休みを取ってくれたので、私は出勤。

こんな気分の日は出勤前にNEWSのPVでも見て元気を注入したいところだけど、
夫と息子がいるせいでそれも出来ない

あーあ・・・


と、そのときテレビから♪星をめざして♪が聴こえてきました!!!

見ると、今日の『はなまるカフェ』のゲストは作詞家のなかにし礼さん。
そう!星をめざしてを作詞された方です

私のテンションは一気にUP

私にとってなかにし礼さんと言えば『てるてる家族』なんです。
そして『てるてる家族』と言えば、亮ちゃん演じる和ちゃん!!!
このドラマで亮ちゃんの存在をハッキリ認識しました


さっきまでの疲れた気持ちは何処へやら。
ガッツリ充電されて仕事へ行きました


そして今日は『女性自身』の発売日です♪

コンビニに寄ってチェック!
綴じ込みピンナップ!コレは買いだな

仕事終わって、買って帰りました。

みんな自然な表情で本当にカッコイイー
あぁ~、カレンダーが届くのが楽しみです
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あらためまして~ *^_^*

めぃさ~ん、サンキューでしたv-291

私も見ましたよー女性自身!
今日買っちゃいました。i-237 メンバーみんなリラックスしてて、NEWSらしくていい感じでしたよねi-178 カレンダーが楽しみ~i-278

DVDi-60i-60、相変わらずキャーキャー言ったり感動したりしながら観てますよ。めぃさんは、落ち着いて観れてますかー?

Re: ロコさん

ロコさん、こんばんま♪

> めぃさ~ん、サンキューでしたv-291

いえいえ~v-410
またまたコメしてくださってありがとうございます!

> 私も見ましたよー女性自身!
> 今日買っちゃいました。i-237 メンバーみんなリラックスしてて、NEWSらしくていい感じでしたよねi-178 カレンダーが楽しみ~i-278

私も買っちゃいました!
ねー!すごく自然な表情なんですよね、みんなv-344

私、最初コンビニで手に取ったとき、
ピンナップが袋とじかと思っちゃって、必死に中を覗こうとしちゃいましたv-356
ただ折ってあるだけって気付いたときには、本当に恥ずかしかったですv-402

> DVDi-60i-60、相変わらずキャーキャー言ったり感動したりしながら観てますよ。めぃさんは、落ち着いて観れてますかー?

今週は忙しくてリピできてませんv-406
早くテレビを買い換えて、大きな画面で見たいですー。
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

