スポンサーサイト

--------


 NEWSmileはまっすー★

2010-01-21

昨日のNEWSmaileはまっすーでしたね


一番最初に

  風邪ひいてないですか?

の言葉。
ホント、まっすーのこういうトコロが大好きだーっ!!!


そして、テゴマスライブDVDの宣伝。
ブタちゃんが2匹
テゴマスってコトだよね?テゴまでブタちゃんになっちゃた

そしてやっぱり普段は薄着なのねー

まっすーって、私服はTシャツとかが多いみたいだけど、
衣装はワリと着込みますよね?

DVD見てたとき、
娘が「テゴちゃん、半袖着てるねー。寒くないのかな?風邪ひいちゃうよね」って言ったの。
大丈夫!この時は真夏だったんだよって教えたんだけど・・・

あれ?
まっすーの衣装は長袖だ!!!
って、あらためて気付きました。

暑がりなのにね~



そしてそして、

  早く会いたいね

って!!!


それは何かのヒントですかーっ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどね!

そかー。なるほど。
なにかのヒント、かあ!
そうかもしれないね!!!!
だといいね!!!!!

NEWSも、そろそろ活動始まるのかな?

この冬はワタシはこの上ない至福の時を過ごし続けています。
きっと、春になったら脱力感で惚けるに違いない!!!

だいぶ今更ですが。

明けましておめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ホント、今頃って感じなんですが………><

子ども自慢年賀状を送ってくる…ぐらいしか年賀状がやりとりないんですが……その友人に描いた年賀状には、今年はまっすーの言葉を借りて「毎日笑顔でいられますように」って書きましたー
まっすーは、名言&迷言がたくさんですよねーどっちも好きですe-266
ということで、私も、「風邪引いてないですか?」に、まっすーだなあと思ったんです。

あと、絵文字の話。
去年のクリスマスの時もぶたしゃん6匹で、にゅすさん表してるんだろうなーと思ったんですが(前にレスキューの連載の時も6匹いたことがありましたよね)
ぶたしゃん2匹!と♪で、「テゴマスのうた」ってことなのかなーと思いました。
♪も込みに考えたんですが……どうなんでしょうね(笑)
何か暗号みたいなんですが^^;

衣装の話。
ですよねー!
コンサート中(私も同じ公演に居たのです)
一人水をガバガバ飲んでて、そんなに暑いのに、何で長袖で…あのずるずるしたやつをまとっちゃってるんだろう……って思ったんですけど^^;
オシャレの為なら!ってことなんでしょうか……
まっすーは、普段半袖なのに、衣装で長袖を着たら、指先だけちょこんと出してて、それがめちゃくちゃ萌えだったりしますi-175

コンサ……近かったら、春から夏前ぐらいなんですかねー
予定と予算によっては東京遠征も視野に入れているので、その時はまた構ってくださると嬉しいです><

あと、ずっと返信出来てなかった前回いただいたコメントの

> 桜雪ちゃん!と呼ばせていただいていいかしら?

それでも構いませんし…さくでも良いです(思いっきり短縮・笑)

それでは、長々と失礼しましたー

Re: carinoちゃん

アロエアイス食べた?(笑)

> そかー。なるほど。
> なにかのヒント、かあ!
> そうかもしれないね!!!!
> だといいね!!!!!

J-webの連載には、時々「ヒントかな?」って思う言葉があったりするので、
絶対そうだと信じてるの!

> NEWSも、そろそろ活動始まるのかな?

もうねぇ、待ちくたびれたよーっ!
新曲とアルバムをーっ!!!

> この冬はワタシはこの上ない至福の時を過ごし続けています。
> きっと、春になったら脱力感で惚けるに違いない!!!

映画に、KAT-TUNの新曲、ソロコンだもんね。
あと1ヶ月を切ったねー!
どう?準備はオーケー?

Re: 桜雪ちゃん

> 明けましておめでとうございます。
> これからもどうぞよろしくお願いします。

遊びに来てくれてありがとー!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

> まっすーは、名言&迷言がたくさんですよねーどっちも好きですe-266
> ということで、私も、「風邪引いてないですか?」に、まっすーだなあと思ったんです。

ホント、そうだよね!
こっちがキューンv-347って嬉しくなっちゃう言葉を言ってくれるよね~。

> ぶたしゃん2匹!と♪で、「テゴマスのうた」ってことなのかなーと思いました。
> ♪も込みに考えたんですが……どうなんでしょうね(笑)
> 何か暗号みたいなんですが^^;

♪は私もそう思ったよ!
まっすーって絵文字の使い方も独特だよねv-398

> 衣装の話。
> ですよねー!
> コンサート中(私も同じ公演に居たのです)
> 一人水をガバガバ飲んでて、そんなに暑いのに、何で長袖で…あのずるずるしたやつをまとっちゃってるんだろう……って思ったんですけど^^;
> オシャレの為なら!ってことなんでしょうか……

がぶ飲みしてたよね(笑)
耳に汗が入るってしきりに拭いていたのに長袖重ね着!
でもあれがマスコレなんだよね~。

> まっすーは、普段半袖なのに、衣装で長袖を着たら、指先だけちょこんと出してて、それがめちゃくちゃ萌えだったりしますi-175

そうそう!
『うら』ではタンクトップにショートパンツって「ひとりリゾート」の格好多かったし(笑)

> コンサ……近かったら、春から夏前ぐらいなんですかねー
> 予定と予算によっては東京遠征も視野に入れているので、その時はまた構ってくださると嬉しいです><

ぜひぜひ!
またたくさん萌え話しようねv-344

> それでも構いませんし…さくでも良いです(思いっきり短縮・笑)

じゃあ、お言葉に甘えて。
今度お会いしたときは、さくちゃん♪と呼ばせてもらうね~v-410
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

