スポンサーサイト

--------


 テゴマスのうた♪DVD見ました

2010-01-20

昨日の午前中に無事届いたDVD。

最初からノンストップで見ました。



えっと・・・

言葉が出てきません。


ただ、ただ、
あの場にいてテゴマスと一緒に楽しい時間を過ごせたことの喜びで
胸がいっぱいになりました。


ライブ当日と同じところで、やっぱり涙があふれてきた。



一日経って、ちょっと落ち着いてリピしたら、
新たな感動や感想が出てくるかな。

家事を済ませたらリピします♪
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おお!もう!

そかー。もう発売日なんだねー。

堪能して、うるうるして、っていうの、あれ、なんで毎回そうなちゃうんだろうね、って思いながらも、新しいのが出る度にそうなっちゃうよね(笑/ごめん、日本語おかしいね)。

めいっぱい思い出して、ときめいてくださいまし。うふ。

テゴマス可愛いね

めぃさ~ん、無事ですかー?(^-^)

テゴマスコン、本当にいいライブでしたね i-178
DVD観ながらまた感動がよみがえりました。
ライブを楽しんでいる二人がいい顔してるし、客席の見守り感が温かかったなって。
生バンドも最高だった。

ほんとにDVDが出てよかった!歌ってる時のカッコイイ顔も
泣き(まね)顔も笑顔も、見たいときにいつでも見られるんだもんねi-237
めぃさん、自分が入っていた公演だからなおさらだねi-178

そう!まっすの衝撃の転倒シーン凄かった!!想像以上だったゎv-356 スッテーーンv-355てね!チョットノボルくんみたい?! 可愛いぃねv-344

あぁこれ語りだしたらキリがない。i-229いつまでも続きそうなのでこの辺で~。
ホントに二人の歌の上手さにあたらめて感動しましたv-352 
今年はぜひ 「僕らの音楽」等でアコースティックな歌を披露してほしいと願っています。

リピしましたか~?

めぃさん、こんにちはーー!
リピ出来たでしょうか~?
私も朝からDVDをエンドレスで流しております(^^)

あーーんな広い会場の中、花道に囲まれたあのスペースにいたンだなぁーと思うと感慨深いですv-352
そしてDVD撮りの回だったってこともv-352

めぃさん、ありがとーーー!!!v-411

Re: carinoちゃん

ハロハロー♪

> そかー。もう発売日なんだねー。

そうなの~。
「いいにょ」が発売日だったからね(笑)

> 堪能して、うるうるして、っていうの、あれ、なんで毎回そうなちゃうんだろうね、って思いながらも、新しいのが出る度にそうなっちゃうよね(笑/ごめん、日本語おかしいね)。

ね!
毎回同じところで鳥肌たつし、ウルウルするし・・・

やっぱ、自分が入った回がDVDになるって特別だわー。
あの辺りで見てたんだーって思うと、違う感動がドバーっと。
自分の記憶とは違う方向から撮影されていたりすると、
一粒で2度以上オイシイ!って感じよ(笑)

Re: ロコさん

> めぃさ~ん、無事ですかー?(^-^)

無事じゃないですv-356

> テゴマスコン、本当にいいライブでしたね i-178
> DVD観ながらまた感動がよみがえりました。
> ライブを楽しんでいる二人がいい顔してるし、客席の見守り感が温かかったなって。
> 生バンドも最高だった。

本当にそうですよね!
何だか、いろんな感情があふれてきて上手く言葉にできないんですよーv-406
全部全部すごかったなぁって。

> ほんとにDVDが出てよかった!歌ってる時のカッコイイ顔も
> 泣き(まね)顔も笑顔も、見たいときにいつでも見られるんだもんねi-237
> めぃさん、自分が入っていた公演だからなおさらだねi-178

自分が入った公演がDVDになるって、
こんなに特別な感情が出てくるんだなぁって驚いてます。
自分の記憶の風景と違う位置からのDVD映像とか見ると、
なんだかすごく不思議で・・・

> そう!まっすの衝撃の転倒シーン凄かった!!想像以上だったゎv-356 スッテーーンv-355てね!チョットノボルくんみたい?! 可愛いぃねv-344

完全に脚が浮いてましたモンねv-355
目の前で転んだときはビックリしましたけど、
まっすーの表情見てたら「転んでちょっとオイシイ?」みたいな顔(笑)

> 今年はぜひ 「僕らの音楽」等でアコースティックな歌を披露してほしいと願っています。

もっともっと『テゴマス』のうたをみんなに知って欲しいですよね~。

Re: リピしましたか~?

ミルルさん、こんばんま♪

> リピ出来たでしょうか~?
> 私も朝からDVDをエンドレスで流しております(^^)

フラゲ日と昨日、ガッツリ集中して見たせいか、
今日は首が痛いですv-409
ウチ、テレビの位置が悪いんだなぁ・・・

> あーーんな広い会場の中、花道に囲まれたあのスペースにいたンだなぁーと思うと感慨深いですv-352
> そしてDVD撮りの回だったってこともv-352

会場にいたときは分からなかったけど、かなりの良席でしたよねーv-354
DVDで見ると「うわっ!あそこ!?近っっ!!v-405」って思いますモン。

自分が入った公演がDVDになるって、こんなに特別なものだとは想像もしていませんでした。
DVD見ながら、記憶のテゴマスも重なって2度オイシイ!って感じ。

そして、DVDに映っていない部分も見られたわけで。
「あの時、●●してたんだよなぁ」なんて。

私、『ハイウェイ』のあと暗転して『ファンタスティポ』に入る前、
横の花道をダッシュv-30してくるまっすーの足音が
頭の中で聴こえるんです。
それから『雨のち晴れ』では、ブランコを見上げてファンの視線が交錯してたなぁ、とか。

こういうことも含めて、感想をUPしたいなと思うのですが、
なかなか上手く言葉にできなくて・・・
もうちょっと落ち着いたら大丈夫かな?

> めぃさん、ありがとーーー!!!v-411

いえいえ。
次はNEWSコンに行きましょうね♪
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

