スポンサーサイト

--------


 女性自身今週はテゴ、走魂パン、DVDフラゲ

2010-01-19

熱発騒動の娘。
一晩寝たらほぼ平熱になりました
大事をとって今日は幼稚園をお休み。
この様子なら病院に連れて行かなくても済みそうです。
うーん、昨日の熱はなんだったんだ?


先ほど、娘がポニョを見ている隙にひとっ走りローソンへ。
女性自身を立ち読みしてきました~

今週はテゴちゃんです。

って、女装!!!

「いつもと違う自分を見せたい」ということですが・・・
こんなに頻繁に女装してたら、もう『いつもと違う』とは言えないんじゃ?

ナチュラルメークでホント可愛いです
顔だけ見てたら女の子だよね~。

でも、腕はゴッツいわぁ
ネイルしてもらっている指や、鏡越しに台に突いている腕はやっぱり男の子だ。

でもさぁ、女装のテゴを見て楽しむのはヨシとしても、カレンダー撮影だよ、コレ。
女装テゴを壁に???
ちょっと勇気いるよね?


女性自身の後は、今日発売の走魂パンをゲット!

小っちゃめの4色パン。
グリーンも入っていたらメンバーカラーなのにねぇ。

色といい形といい、バッチリ娘の好み
後でおやつに娘と食べたいと思います。


大急ぎで帰ってきたら、ポストに宅配便の不在連絡が入っていましたー

テゴマスコンDVDフラゲできたー
Ama●onさん、グッジョブです

封を開けるの、ドキドキするーっ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

