スポンサーサイト

--------


 ヤマトナデシコ七変化 第1話

2010-01-18

週末は頭の痛いコトばかりで(コソダテッテムズカシイネ)・・・
なかなかドラマを見る時間も作れず(涙)

今日になって、録画しておいた『ヤマトナデシコ七変化』をやっと見れました!


ストーリー展開が早っ!!!
ちょっと目を離すとあれれ???ってことになっちゃって、何度かリピして内容を確認したり。
番宣では全然スナコちゃんは話さなかったけど、ドラマでは結構セリフあるのね~。


で、テゴちゃん演じる雪之丞クン♪
可愛さ全開でしたねー
クマちゃん抱いて、声もオクターブ高くて。
他のイケメンズが男っぽいので、とてもいいアクセントになっていたと思います

スナコの部屋に入っておびえるシーン。
「うわっ!ガイコツ!!!」って。
いつもドクロばっかり身に付けてるくせにー、って突っ込んでいるファンがたくさんいたんだろうな(笑)

雪之丞はずっとキャワキャワだったけど、
タイトルバックのダンスをしているときは完全にテゴだったよね
今にも中指クイクイってしながら「子猫ちゃん♪」って言い出しそうだった(笑)

でも、しいて言えばあのダンスはみんなバラバラの振り付けでも良かったんじゃないかなぁ
ドラマのキャラを生かすもヨシ!素のキャラを生かすもヨシ!

亀ちゃんのコンみたいな妖艶な感じも素敵だし、
テゴは思いっきりブリッコして役になりきるのもいいし、
宮尾クンはさすがバレーダンサーっていう高い跳躍とか見たいし、
内クンは・・・
あれ?内クンは思いつかないわ

ダンスのイメージは浮かばなかったけど、
全体の印象としては、内クン演じる武長が一番カッコイイ役なんじゃないかと
4人の中のブレイン的存在ですよね。
このまま物静かでカッコイイだけで終わらずに、大慌てするようなところも見たいかも。

雪之丞の肉食系男子みたいなシーンも見たいかな

うん、私がこのドラマに求めるのはギャップ萌え
金曜の夜に目の保養をしたいです(笑)


ギャップ萌えって言うと、『はなまる』の亀ちゃんにギャーってなっちゃった。
料理するんだよー!
子ども店長のために、甘口のカレーも作ってあげちゃうんだよー!
私、ドラマやっている亀ちゃんより断然素の亀ちゃんのほうが好きだーっ!!!



『ヤマナデ』見てニヤニヤしていたら、
昼寝から起きてきた娘の様子がヘン・・・
(土曜日に幼稚園行事があったため、今日は代休だったのです)

「寒い寒い、脚が痛い」と訴える娘。
やっぱり熱が出てるー
関節痛まで出てるってコトは、もしかして・・・
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そうだと思った~!

絶対に、はなまるに悶絶してると思ったよ!!!!(笑)
いいよねー、いいよねー,亀ちゃん。
私は姪っ子さんとの写真が好きだったなー。

そして、はなまる、といえば…
来週の金曜日は、TVの前できっと絶叫してます、ワタシ(笑)

ヤマナデ、ワタシ原作よりドラマのほうが好きかも。わかりやすくて。

ムスメちゃん、その後具合どう?
まさか…インフル?!?!?!?!

お大事に~!!!

Re: carinoちゃん

> 絶対に、はなまるに悶絶してると思ったよ!!!!(笑)

あ、やっぱりバレてた?

> いいよねー、いいよねー,亀ちゃん。
> 私は姪っ子さんとの写真が好きだったなー。

あの写真はホント可愛かったよねーっ!!!
とにかく亀ちゃんのツンデレにやられっぱなしよ・・・

> そして、はなまる、といえば…
> 来週の金曜日は、TVの前できっと絶叫してます、ワタシ(笑)

ビックリしたよ!
BANDAGEって日テレがスポンサーじゃなかったっけ?
carinoちゃん「ギャーッ!!!」って言っているだろうなって思ったよ。

そして今日の『はなまる』はマツコさん。
カツカツか!?って思っちゃった(笑)

> ムスメちゃん、その後具合どう?

今日、休ませたけど、めっちゃ元気だわ(汗)
なんだったんだろうね???
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

