スポンサーサイト

--------


 めざましテレビ(7/13)

2009-07-13

先週は土曜日も出勤だったり、日曜は子供会の会議があったり・・・

NEWSゴトはいろいろあったのに、全然追いかけることができず(涙)

なんとかテゴマス出演のMステは見れたー♪
歌いながら右左に揺れて、草履のつま先をトン!ってするまっすー。
テゴはちっちゃなかんざしみたいなのが頭に飾られてましたね。
ホント、2人はなんて可愛いんでしょう

で、セットが『テゴマス商店街』・・・(笑)
まぁ、アイアイ傘の時はセットらしきものもなかったから、良かったほうなのかな?

テゴとまっすーの短冊が、いつものように温かい言葉で。
笑顔の2人を見られたら、こっちも自然と笑顔になっちゃうのよね~。


そして、今日は『ブザー・ビート』放送日!
朝からずっと出ずっぱりのPちゃん。

めざましテレビだけリアルタイムで見られました。

ひゃ~っ!!!
カッコイイわぁ、Pちゃん!

バスケのおかげかな?
ちょっと顔が締まって見えるような・・・

共演者の方々にPちゃんのことを聞いているVTR中、小窓に映るPちゃんが本当にカッコよくて!
朝からドキドキしちゃいました。

現場の雰囲気がいいのは何よりだけど、とにかく女性共演者と仲良く話すPちゃん。
(食わず嫌いの幸●さんの時とは全然違ったもんね)

「打ち解けていて、楽しそうな現場ね!何より何より!!」って思うか、
「できれば物語(ドラマ)以外はあまり仲良くしないで欲しい!!!」って思うか・・・

私はどちらかといえば後者でして・・・
キレイな女優さんたちと仲良く話すPちゃんを見ると、ちょっとヤキモチ焼いちゃいます。

素敵なドラマを作るためには仕方ないとは思うけど、あまり仲良くしているところを電波に乗せないで~っ(涙)

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

